また今月ピンチ

カード支払いドキドキ
貯金が減るのがコワイ
 
こういう事を繰り返しているのに
 
向き合っていない人、
 
それは自分に問題があるね💡
 
 
・稼げば上手くいく
 
・ボーナス入ったらなんとかなる
 
・いつもギリギリで上手くいく
 
って自分を納得させようとしても、
 
そもそもこの考え方になる理由は、
 
貧乏マインドだからなんですよね💡笑
 
 
豊かなマインドの人は、
 
いつもギリギリで上手くいく
 
なんて思いませんから🤣‼️
 
 
豊かになるのは簡単だけど、
 
みんな豊かになる方法を知らなすぎるね。
 
 
今日も、とある生徒ちゃんが
 
与えるチャンスがあったんだけど
 
「そんな事して良いんですか?!」
「迷惑じゃないですか?!」
 
って驚いていて
 
驚かれたことに、私も驚いた🤣‼️笑
 
 
その時に思ったの。
 
与えるチャンスに、そもそも気付けないって事があるのか!って💡
 
なぜなら、って
 
理由は分かっているんだけどね🤫💖
 
生徒ちゃん内観頑張ってるので、
見守ります💖
 
 
実は私も貧乏ループを抜ける!って決めてから大きく変わりだしたのよ。
 
時間もお金も
出す量がめちゃくちゃ変わっていった!
 
 
結局今までと同じ選択していたら
同じ現実の繰り返しだからね☝️
 
変わりたいのなら
変わる選択をしていってね💖
 

 

 

人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡