こんにちは、トッキーです💓

 

 

今日スタッフちゃんから

 

週末のスナックトッキーで出す

 

ドリンクメニューが届きました‼️

 

見た瞬間、、爆笑🤣🤣🤣🤣‼️

 

実は

 

スナックトッキーで出すドリンクメニューは

 

ノンアルコールが増えた辺りから

 

力を入れ始めたんです😍

 

モクテルが注目され始めましたよね✨

 

 

でねでね

 

少しでも楽しんでほしくて

 

ネーミングを面白くしてくれていたんです。

 

だけどね、ここに来て

 

ネーミングのスキルアップが激しかった!笑

 

一人で5分くらい笑い続けた😂😂😂

 

参加する皆楽しみにしていてね😂‼️

 

笑い転げた後は、

 

昨日に引き続き涼ちゃんとMTG💖

 

2時間話し込みました🤩‼️

 

お金の話しはどこまでもできるね。笑

 

 

このパターンはどうなる?

 

何故この子はこう思ってる?

 

など、

 

実例を元に深掘りしまくり✨✨

 

 

でねでね、

 

お金関係が拗れちゃってる子は、

例えば・・・

 

・豊かになりたいと思ってるのに

むしろ悪化してる子☝️

 

・生活には困っていないけど

お金を使う不安が拭えない子☝️

 

etc…

 

向き合うところを間違えてるパターンが

 

めっちゃ多いんですよ😂👍‼️

 

 

お作法セミナーでは

 

パターンを分けているのだけど、

 

当時このセミナーを作っている時に

 

スタッフちゃんにも調査していたけど、

 

自分のパターン分かっていなかったの💡

 

 

それが今では

 

スタッフちゃんも

 

どんどん豊かになっていて

 

普通の日にプレゼントくれたり

 

ご飯奢ってくれたりするほど🤭‼️💕

 

 

効果が早くびっくりした🤣💖

 

 

大好評だったお作法セミナーは

 

ついに明日の夜から発売開始です🤩‼️

 

>>お金のお作法セミナー

 

 

 

オススメ記事🙌💕

 

 

 

人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡