おはようございます❣️

 

 

ついに明日は、

 

スナックトッキーで

 

ワクワクしております💓

 

(あっちゃんの生歌聴けるかも🙈💕)

 

それに明後日は、

 

ゆるサロのハロウィンパーティー❣️❣️

 

 

ワクワク続きだよぉ〜❣️❣️

 

 

毎日最高の予定ばかりで

 

幸せすぎる〜💖

 

 

そうそう、

 

ホテル暮らしを始めて5ヶ月くらい経ちましたよぉ💓

 

ここ2ヶ月は同じホテルにいましたが✨

 

 

次はマンスリーマンションに

 

1ヶ月くらい行ってみようかな〜と考えています💖

 

 

自炊をしたくなったら・・・

 

→マンスリーマンションとか

キッチン付きのホテルに。

 

 

自炊ブームが去ったら・・・

 

→好きなホテルに。

 

 

そうやって

 

好きなところに住めることが

 

めっちゃ嬉しい❣️

 

 

まるでヤドカリのように

 

自由に生きてます。笑

 

 

だけど数年前は、

 

まさかこんなに好きな生活ができるなんて

 

思ってもいなかったんだよね。

 

 

ホテル暮らしなんて

 

夢のまた夢って思っていたくらい。

 

 

でも願っていたよ❣️

 

夢は沢山投げていた✨

 

 

でねでね、

 

私が結果的にこんなにも豊かになれたのって

 

目の前の課題と向き合ってきたからだ!ってすごーーく思う😍‼️

 

 

ゆきさんと話していると

 

あ、私の課題はココだなって気付かされるんだよね。

 

 

ハッとする感じ。

 

 

私も一気にお金持ちになりたいと思っていた事も全然あるし、

 

早くお金を手にしたいと思っていた時もあったよ🥺👉👈

 

 

でも面白いくらいに

 

そういう時って豊かさ巡ってこないのよ。笑

 

 

なぜかって、

 

お金欲しい!って強く望んでいる状態って、

 

お金が無い!って言ってるのと同等だから。

 

 

そう、欠乏してたのよ。笑

 

 笑い泣き滝汗ゲッソリゲロー笑い泣きえーんショック

 

みんなこうやって

豊かさが遠のいているんだな〜と思う。笑

 

 

だからこそ

 

今の!自分の課題と向き合ってほしい。

 

 

お金のお作法セミナーの動画では、

 

チェックリストに答えてもらって

 

今の自分のステージが分かるようになっているの💖

 

 

着実に豊かになりたい子は、

 

自分の課題と向き合ってね❣️

 

 

こわっ😂笑

 

人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡