自分へのハードルが高いと

得意な事にも気付けない

 

トッキーです💖

 

これは本当に本当に

もったいないなーと思うんだけど、

 

傍から見て

めちゃくちゃできる!って思われていても

 

自分が認めていなかったら

“できます”って言えないんだよね🥺

 

 

好きに働き方を望んでいても、

 

自信の無さが邪魔してる人が大いにいます🤦‍♀️

 

 

ハードル高杉くんタイプの口癖は、

 

【私よりできる人はいる】

 

って言うの😵笑

 

 

「どの世界にも上には上がいるし、

比べるものじゃないよ」

 

と、言われても

 

自分でそう思えなかったら

 

そこから先に進むことはまず無い‼️

 

この状態って、言わば

 

「私はここでずっと良いです」

 

って言ってるようなものよね🥺

 

 

自信の無い人に聞きたい。

 

「絶対叶うならどうしたい?」

 

これを聞いた人のほとんどが「挑戦したい」って言うのよ。

 

じゃあそれが答えだよね❣️

 

今、裏方起業や裏方サポートの子達が

めちゃくちゃ注目されている‼️✨

 

(裏方の星:こまちゃん💓)

 

 

SNSで顔出しして

 

自分の事をどんどん発信する

 

 

その方法に

 

興味が無い子や、苦手な子は沢山いる💡

 

だから同じように真似した時に、

 

苦しさでいっぱいになる。

 

 

あなたには

 

あなたが軽く輝せる方法があるから

 

誰かの真似をする事が上手くいくとは限らないよ👌💕

 

 

そして、上を見るのではなく

 

誰の役に立てるか?だけで良い👌♡

 

 

あなたが良いという人がいれば

仕事になるのだから👌💕

 

とくに私達は、

スキルよりも人柄の方を大切にしてる❣️

 

みんなも、

 

裏方であろうと

前に出て仕事しようと、

 

信頼できない人には

お願いしたいと思わないでしょ?

 

 

だからこそ

 

裏方として働いてみたいと思うのなら、

 

スキルで諦めずに

 

その気持ちを大切にしてね💖💖💖

 

 

私がずーっとお世話になっている

 

スーパー経理ちゃんも、

 

裏方を存分に楽しんでる1人😍‼️💕

 

 

地方で子育てしながら、

 

好きに働いて

 

好きなだけ豊かさを手にしてる💖✨

 

スーパー経理ちゃんのInstagramは

>>こちら

 

 
これから裏方の子達も
沢山紹介していくねー💖💖💖
 
 

>>マネーライフスクール

 

 

人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡