また貯金使っちゃった…

全然貯金できない

将来が不安

 

通帳の残額を見る度に不安。

 

その気持ち分かるよ。

 

私もそうでした。

 

 

毎月貯金する分が残らなくて

 

いつも自分を責めてた。

 

 

その結果

 

次の月も貯金できなくて。笑

 

負のループを彷徨ってたな〜

 

 

そんな私が

 

貯金の不安から解放されて

 

自分を責めることも無くなり、

 

マジで解放されました。笑

 

 

正直、一生お金の不安が付きまとうって

 

少し覚悟していたくらいなの。

 

 

だって私

 

お金稼げる訳じゃないし

 

だって私

 

お金持ちに囲まれていないし

 

だって私

 

スキルも才能もないし

 

etc…

 

 

お金の不安から

 

どうすれば解放されるのか?

 

分からなかったから。

 

 

でも、ゆきさんから

 

💰お金の仕組みとか

💰お金の増やし方とか

💰お金のルールなど

 

沢山教わってきたから

 

どんどん豊かな思考になっていったんだ。

 

 

何が嬉しいってさ、

 

現実が豊かになった事よりも、

 

お金の不安が無くなって

 

私この先も豊かなんだな〜って

 

当たり前に思える事なんだよね。涙

 

 

お金のストレスが無くなって

 

娘にも優しくなれてさ、

 

娘との関係も良くなって泣けるよ。

 

 

毎月お金の不安や

 

貯金の不安や

 

将来のお金の不安がある人ほど、

 

お金のことから学ぶと良いよ。

 

 

だってお金って

 

生活する上でずっと関わるものだから。

 

 

お金の不安って

 

ずっとこの先も続くものじゃなくて

 

無くせるものだって知って欲しい💓

 

 

 

 

 

人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡