こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 


一昨日はスナックトッキーに

行って来たんだぁ😆😆💕

 

 ▶︎スナックトッキーとは

トッキーさんが一日スナックのママとなり

お店を1日貸し切ってパーティを開催する日✨



ギリギリまで行くのは悩んだんだけれど


行って大正解でした😍❤️




 
 色んな固定概念が
ぶち壊された!!!笑


本当に

豊かな人

恋愛がうまく行っている人

ビジネスが成功している人


全て共通しているのは


軽さ✨
フラットさ✨



みんなもないかな?

ビジネスは得意なのに恋愛は苦手😰

恋愛は得意だけれどお金のブロックは強い😓

など💕


それって苦手な物は特別視して

考えすぎて

自分的絶対ルール

思い込みとか

わんさかあって‼️‼️‼️


めちゃくちゃ重たいの🤣🤣

だから上手くいかないんだよね☺️


成功している人

愛されている人

豊かな人は

みんな本当に軽くて

フラットだなって思った😍❣️


めちゃくちゃ軽くてフラットなのは
断然あっちゃんだよね💕💕💕


(こんな仮装しているあっちゃんも月商1000万円の女社長😍)

あっちゃん

は本当に軽やかで自由✨


そして好きなことしかしない‼️

自分が楽しいと思うもの以外
徹底的にしない‼️


そんな自分を
許可していないと
破天荒な宇宙人のように生きていけない🤣


今度結婚(式)をするんだって🙈
相手はまだいないよ!!!!笑

やばいでしょ💕💕💕
でもすごい楽しそうだよ✨✨✨✨

皆んな一度Checkしてみて🤣🤣🤣❤️👇




そして私の会いたかった

愛され妻のNAOさん💕


(左がトッキーさん♡右がNAOさん)

たくさんお話ししたのに
写真撮れなかった🙈❣️

可愛よね🤤美しすぎるよね🤤💕

一目会った時から美しいなぁ、、と思ってたの‼️

でも
可愛いから?愛されると思ってない?


ノンノンノン🙅‍♀️笑


しっかりパートナーと自分の資質を理解して
るから愛されるんだよね💕

愛され妻についての方法もたくさん
インスタLIVEに残っているよ✨✨✨




そして一番会いたかった
もう一人の母親のような存在
トッキーさん☺️💕


絶大な安心感がそこにあるの☺️

いつも大きな決断をする時

不安でどうしようもなくなった時

トッキーさんに相談するんだ🙈


この日もね

表と裏がどんどん一緒になる風の時代

良い事ばかり発信しても売れない

裏も表ももっと出したらいいよ💕

えりちゃんらしさを皆みたいんだから✨

再び言ってもらい

安心感を頂きました❤️❤️❤️


そして壁にぶつかった時は

必ず自分に対して必要な事が隠れている💕

思い込みなのか

ルールなのか

自分のために起きているからこそ
向き合う事を恐れない事✨

じゃないと環境を変えてもまた同じ経験は
繰り返されるからね💕


っと✨


(コアラ🐨の親子みたい💕嬉)

私とトッキーさんの出会いは
先日のblogにも書いたんだけれど



半年間継続的に

安心感ある愛に包まれたからこそ


揺れ戻しが何度来ても

ブレる事なく
愛されマインドを構築出来た✨✨✨



この半年間は人生を変えた1番の出来事‼️

人って思い込みや幼少期のトラウマを

握りしめている人ほど

抜け出すのには少し時間がかかるからさ🥺‼︎


だから私も次は

継続的に会える講座

考えているよ😍

2週間に一度会えたら

大きな揺れ戻しもまた立て直せる

何度だって今度は私が

安心感で包み込んであげたい💕


そう思うんだ☺️
また報告するね✨✨✨



私も定期的にトッキーさんと会うんだ😍

それが自分のモチベーションでもあり

私の絶大的な
心の安心感に繋がるから❤️


本当幸せものだなぁ🙈



 
今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷臨時収入が止まらない‼️成功パターンを網羅したお客様♡
💍 2位 ▷落ち込んだ時の必勝法はコレ‼︎
💍 3位 ▷【②】インナーチャイルドを癒す瞑想をするだけで望みがどんどん叶う世界へ
💍 4位 ▷【一生使える‼︎】生きているだけで愛され現実が止まらないよ〜♡
💍 6位 ▷誰からも愛される人が放つオーラ♡あなたは放ってる⁉︎
💍 7位 ▷鳥肌級‼︎この世界のカラクリを全て知ってしまった♡
💍 8位 ▷【①】インナーチャイルドを癒す瞑想をするだけで人生が劇的に上手くいく♡
💍 9位 ▷過去上手くいっていた自分を握りしめてる人は危険サイン‼️
💍 10位 ▷自分を幸せにする事が仕事になる‼️

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image