こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

今日は色々な気づきがあった日だったよー!


まだまだ自分の中でやらなきゃ😭

を手放せなくて


楽しいからやりたい💕



後半分はやらなきゃ!を抱えていた🥺❤️



この2日間すごく眠たくて寝ても寝ても

寝たらなくて


余計にやらなきゃー‼️‼️‼️‼️


が発動してエネルギーがぐんっと下がって

余計にやるのが億劫になったり

後回しにしたり🥲



もう良い事がない‼️‼️‼️



この顔なんか笑える。笑



朝起きて私が行ったのは


断捨離😆😆👏


これ本当にオススメだからみんなにも

シェアすると



昨日のブログにも書いたBPの講義でも

言われてたんだけど👇





断捨離の中でもポイントがあって


▶︎家具や物の保証書を捨てる


▶︎戸棚をあけてここあんまり好きな場所じゃない

って思う所から物を捨てる


▶︎クローゼット、靴箱はゆとりを持たせて

入りきらないものは捨てる



これを徹底的にやったよ🤩❤️



家具や物の保証書を捨てる事は

私もやった事がなくて


家にわんさか保証書、説明書があった🤣🤣🤣


そして保証書っていつ使うか分からないから

取っておいたりするでしょ⁉︎



そういうものこそ絶対使わないの‼️笑




綺麗に丸々捨てたら

エネルギーがすごーく上がって




そのあとゆるエコ♡(エコ活動に参加しています)


のインスタLIVEで


エステティシャンのむーちゃんさん♡

美ヨガをレクチャーしてもらったら

すごくエネルギーが上がったの✨



私も完璧じゃなくて


落ち込む?(何がやる気が起きない)時も

もちろんあるよ😆‼️



でもここ最近ずっと

インナーチャイルドを癒すための


朝の習慣


日々の習慣


夜の習慣


だけはノートに書き綴ってるから



何がエネルギーを下げて


何をしたら明確に落ちるのかが分かるように

なって来たの🤣🤣👏



これを知ってるだけでも

自分の安心剤にもなるし


自分を責める事もなくなった💕


何で同じ繰り返しばっかりしてるんだよ‼️


じゃなくて


この時間が多かったからエネルギーが変わったん

だよねって瞬殺に分かるようになったの✨



いつだって自分を幸せにしたい気持ちは変わらない💕




だからこそ

自分と繋がることで


インナーチャイルドを癒す習慣を少しでも

作る事で


自分のエネルギーさえもコントロール

出来るようになったよ🤩🤩🤩‼️



毎日の過ごし方についてはあなたにも

是非実践して欲しいポイント❤️


▶︎毎朝行う3つのアクション

▶︎15分にアラームをかけでもやって欲しい事

▶︎内観(ノートと向き合う)と
インナーチャイルドを癒す瞑想を
掛け合わせた心の満たし方


モヤモヤするな〜ってずっとSNSを
徘徊するだけになってない?

あの人は輝いて羨ましいなぁってボヤいていない?


インナーチャイルドを癒す
毎日の自分の過ごし方を取り入れたら

日々自分が現実(外側)に翻弄されて
他人軸で生きているか実感出来ると思うよ🤣‼︎

そして取り入れる事で

毎朝起きるのが楽しみになるほど1日にワクワク
するようになるし💕

望みも叶いやすくなるし

自分が欲しい感情(愛や感謝のfeeling)を
すぐ引き寄せられるようになる‼️


自分の取り扱い説明書は
自分がマスターしておこうね🤩🤩❤️
 

 

 

 

 

 
 
今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷【before→after】自分が一番輝いてると思っていた当時の顔が悲惨だった(笑)
💍 2位 ▷講座代200万円払っても変われないのは知識じゃない
💍 3位 ▷これくらいでいいか。を卒業し次のステージに行きます‼️
💍 4位 ▷お店からのドタキャン‼︎苛立ちのfeelingを転換したら...最高のプレゼントが♡
💍 5位 ▷寂しさと孤独を山のように抱え込んで生きてた29年間
💍 6位 ▷先行受注会の富裕層feelingが異次元すぎた!!!
💍 7位 ▷エセポジティブ!!愛されてるふりをして人気者を演じてない?
💍 8位 ▷知らないと時代遅れ!オシャレな人が始めていること♡
💍 9位 ▷望みは叶うんだよ♡自分を癒して認めるだけ♡
💍 10位 ▷拗らせ女子こそ母親との関係が上手く行かない理由

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image