こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

 

今日はね

1年前の自分を思い出すきっかけがあって

何だか懐かしさと胸がギュッと熱くなる気持ちに

なった🥲💭



1年前までの私はホステスだったし

(なんならホステスをしてる事も周りに隠してた!笑)



寂しさと孤独を

たくさーーーーーん持っていた🥺💕








自分を愛せないからこそ

クレクレ星人になって恋愛も上手くいかない



寂しさを常に持っているからこそ

1人でいても楽しくない

自分自身の人生を楽しめてない



自分の人生をいつも人任せにしてる気がして

葛藤していた😔





自己受容の本をたくさん読んだり


blogを読み漁ったりしていたけれど


寂しさも孤独も手放せなかったし


自分を満たす方法を聞いても


しっくりこなくて


自分より人に癒してもらった方が幸せなんだもん!!!



って本気で思ってた


でもメンプロ(メンタースクール)に行って

価値観がガラリと変わったの



私が寂しさや孤独を手放せなさったのは


自分が悪いわけでもなく


幼少期のトラウマが関係していただけだった



愛情をこれでもかってくらい注ぎ込んでくれた

大好きな父親が


離婚と同時にいなくなり


父親の再婚による目の前で私と縁を切る


と言われた時に



小さかった私は


愛される存在じゃないんだ


って強く感じたんだと思う


そこから鍵っ子になり


母も仕事に忙しく一緒にご飯食べる事も少なく


余計に寂しさと孤独を感じてたんだと思う





その幼少期のトラウマって

大人になって消えるものじゃない


大人になってからの方が

我慢していた感情がどこかで爆発する



人生や恋愛がうまくいかないのは


あなたのせいでもなく


両親のせいでもなく


ただ本当の自分(幼少期の自分)が

当時傷ついた感情を癒して欲しいだけなの


辛かったんだねって

抱きしめて欲しいだけなの



トラウマは人からの温もりだけじゃ消えない


だってその人がいなくなると


また誰かの温もりを求めるから



だからは私は


当時のトラウマを解決してあげたくて


インナーチャイルドを勉強し


自分を癒す事をひたすら行って来たの✨





そんな事をふと思い出した今日😊


インナーチャイルドを癒すべき人は


☑︎愛されたいと強く感じる


☑︎自分で満たされる感覚が分からない


☑︎認められる事に価値を置いてる


☑︎褒められたい欲求が強い


☑︎すぐ我慢してしまう(長女に多い)


☑︎両親と関係性が悪い


最後の両親との関係は

インナーチャイルドに大きく関係してくるからね✨



私も絶縁していた母と仲直りしたのは

インナーチャイルドを癒してから💕





この先あなたの夢はたくさんあるよね✨


憧れる人のようになりたい


憧れる人のステージに行きたい


煌びやかな生活に憧れる


男女問わず人に囲まれ、愛されたい



そんな夢をかかげて

闇雲に走るんでなく


根本の軸であるインナーチャイルドを

癒してあげない限りは


今のネガティヴな現実は繰り返されるよ


スキルが足らない


あなたが頑張ってないから


ではない!



その基盤が出来てないからこそ


その上に何個も城を立てたとしても


途中で崩れちゃうの


まずは自分を癒して基盤をしっかり作ってあげてね💕


あなたの望む未来も手に入るから✨


私はあなたの事を待ってます😊‼︎

 



 

 

 

 
 
今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷自分を満たす事が分からなくていい‼︎私があなたを満たし褒めるから♡♡
💍 2位 ▷ヴィクトリアズ・シークレットの映像を見て泣く女。笑
💍 3位 ▷エセポジティブ!!愛されてるふりをして人気者を演じてない?
💍 4位 ▷知らないと時代遅れ!オシャレな人が始めていること♡
💍 5位 ▷先行受注会の富裕層feelingが異次元すぎた!!!
💍 6位 ▷キラキラした女性起業家を目指してるのに拗らせ女子のままでどうする!!!
💍 7位 ▷もう失敗しない‼︎憧れの人からのチャンスを逃さないための方法
💍 8位 ▷あなたのファンです♡自分をコンテンツにした起業家に憧れているあなたへ
💍 9位 ▷拗らせ女子こそ母親との関係が上手く行かない理由
💍 10位 ▷どんだけ望んでも憧れの人と同じステージに立てない理由

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image