こんばんは♡


 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

あなたは時代についていけてる⁉︎🙈


今日はECOについてお話させて下さい♡


私は今ゆるエコ活動というものをしていて


▶︎ゆるエコとは
向井ゆきさんオンラインサロンで
発足したエコプロジェクト♡




自分を満たしていくと


地球のために何か出来る事はないか?


私にでも出来る事って何かある✨


そう思って参加を決めたんです✨



4ヶ月前から動きだし

もう山あり谷あり😭😭‼︎


完成したと思えば

また1からといった過酷さもありました😢💕



でもようやく

今日21時から

クラファンスタートとなります🤩🤩🤍


今回は


エコキッチン洗剤+スポンジ

を制作しました✨



ECOなのにお洒落で可愛い🥺


それなのに洗剤の成分

がとーっても

お肌に優しいんです🥺💕



赤ちゃんの哺乳瓶🍼も洗えますし


ボディソープと同じ原材料も入ってますので


体や顔に塗っても大丈夫🤩塗らないとおもいますが。笑)




ゆるエコは


無理しない・強要しない・否定しない


0か100


「やるか」「やらないか」


じゃなくてゆるく自分で出来る事でやろう💕


をモットーに活動してます✨



自分にも地球にも優しいって

なんか"愛"だよね🤍


(洗剤の原料は97%海に還るように作られています♡)




このクラファンの中には


その他にもリターン商品があるので

是非チェックしてみて下さいね😍💕


クラファンページ



 

 

これは予約投稿なので

今ドキドキしながら書いてますが


たくさんの方が手に取ってくれると

嬉しいなぁ🙈✨





 
今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷そろそろ気付こう!あなた講座ジプシーだよ。
💍 2位 ▷私、本当はとても毒舌な女です。笑
💍 3位 ▷どんだけ望んでも憧れの人と同じステージに立てない理由
💍 4位 ▷特別扱いされる子されない子の大きな違い
💍 5位 ▷毎朝15分で叶う‼︎憧れの人からのお誘いが♡
💍 6位 ▷マヤ暦を活かす事で人生の開運が止まらない♡♡♡
💍 7位 ▷私を必要としてくれる起業家になりたい‼︎一年前の夢が現実に♡
💍 8位 ▷ただ生きてるだけであなたは愛を与えている♡
💍 9位 ▷周りの目を気にする人ほど欲求不満なんです。笑
💍 10位 ▷いつも彼や周りを優先している人ほど大切に扱われな理由

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image