こんにちは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

 

・小さい頃私がイジメられた時に母は助けてくれなかった


・いつも自分がやる事を否定されていた


・抱きしめられた記憶がない


・母は私のことを可哀想な子だと思っている


・生まれてこなければよかったと思っている




 なのに周りの友人は

愛情たっぷりな両親ばかり

私は...

って思ってしまうことあるよね🥺‼︎


でもそれ

あなたの母親が愛情たっぷりの母親だったとしても
現実は変わらないよ


なぜなら、原因は
母親の愛情ではないから‼️




あなたが

本当の自分と繋がってないだけ

なんです

 


・小さい頃私がイジメられた時に自分も助けてあげなかった


・いつも自分がやる事を自分が否定してた


・自分自身を抱きしめてあげた事がない


・自分が私のことを可哀想な子だと思っている


・自分が生まれてこなければよかったと思っている


 

 


母親に欲しかった愛情は

自分を受け止めてあげるための学びであり


あなたが自分に優しくしてあげてなかっただけなんだよ‼️





拗らせ女子ほど

その時の母親に言われた傷つく言葉だけを


ずっと握りしめて


いつもそれを全面に表に出して


私は本当に可愛そうな人なんです😭

って周りに話すの





ずっと可愛そうな人でいたいの?


本当はただ母親に愛されているっていう

愛情が欲しかっただけで


母と仲良くしたいんじゃないの?



私も絶縁な母との関係を28年間で

やっと終止符を打ちました🥺💕



それもインナーチャイルドを癒し


本当の自分と繋がり


自分の気持ちを受け止め

たくさん抱きしめてあげたからです✨





母親からいつでも応援してるよ♡と

愛の言葉をたくさん貰えるようになったり


自分が望みであった母親とのshoppingやご飯に

行く事が叶ったり


自分のネガティブな思考パターンを繰り返さなくなった




インナーチャイルドを癒す事で

自分が変わるのはもちろん



外側(世界に登場する人物)も大きく

変わります✨



母親との愛情を感じたかった過去がある人こそ


インナーチャイルドを癒してあげてね💕


10月2日21時リリース開始❣️



 
 
今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷そろそろ気付こう!あなた講座ジプシーだよ。
💍 2位 ▷私、本当はとても毒舌な女です。笑
💍 3位 ▷どんだけ望んでも憧れの人と同じステージに立てない理由
💍 4位 ▷特別扱いされる子されない子の大きな違い
💍 5位 ▷毎朝15分で叶う‼︎憧れの人からのお誘いが♡
💍 6位 ▷マヤ暦を活かす事で人生の開運が止まらない♡♡♡
💍 7位 ▷私を必要としてくれる起業家になりたい‼︎一年前の夢が現実に♡
💍 8位 ▷ただ生きてるだけであなたは愛を与えている♡
💍 9位 ▷周りの目を気にする人ほど欲求不満なんです。笑
💍 10位 ▷いつも彼や周りを優先している人ほど大切に扱われな理由

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image