こんにちは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

 

今日はやっと1日ゆっくり出来る日で

お洋服の先行受注会に行って来たよぉ🙈💕


可愛いお洋服に囲まれて

最高に幸せとワクワクの

feelingに浸ったよ🥺‼︎



店内を入った瞬間思った事



富裕層でエレガントな

女性しかいない😳💖



だったの



私のエレガントとは


分かりやすく言うと


バーキンやケリーを持っていて

落ち着いて品がある♡

立ち振る舞いが綺麗な女性🥺💕



洋服ブランド一つとっても

その人に見合った人が引き寄せられる


こんなに

エレガントで綺麗な人達が集まっているのを

久しぶりに見たので何だか感動しちゃってね☺️💕





でもこれって

自分にも置き換えて言えると思うんです



自分と同じもの(波動)が引き寄せられ

現実になるからこそ


自分がどんな女性でいたいか


エレガントさでいたいか


高見えでたいのか


全て自分のfeelingで決まるからこそ



私はインナーチャイルドを癒すfeelingの高め方を常に行っているよ💕





私は富裕層を見るのも大好きだし


見た瞬間にいつも


私もこの世界が実現するんだって思ってる✨



まだそのfeelingに届いていないだけで

高め続けたら必ず手に入るって思っているから🤤



色んな場所に行って


新しい経験をする事も大切✨


だけれど一瞬感じた



高いエネルギーを維持し


毎日感じ続けるって事は


もーーーーっと大切💖💖💖💖





欲しいものは先に願って後は放っておく‼︎


そして今どれだけ自分を癒しfeelingを高めるかに

集中した方が


必ず自分の欲しい未来やモノはやってくる✨



これはマスターした人だけに分かる現実🤩🤩💞



そう思うと私はいつか叶うか分からない


ハイブランドを待つよりも


先にインナーチャイルドを癒した方が早いじゃん‼︎


っていつも思うんだよね🤣🤣



インナーチャイルドを癒し

feelingを高める方法は私のセッションで

マスターしてね🤩🤩‼︎



 



 
 
今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷そろそろ気付こう!あなた講座ジプシーだよ。
💍 2位 ▷私、本当はとても毒舌な女です。笑
💍 3位 ▷どんだけ望んでも憧れの人と同じステージに立てない理由
💍 4位 ▷特別扱いされる子されない子の大きな違い
💍 5位 ▷毎朝15分で叶う‼︎憧れの人からのお誘いが♡
💍 6位 ▷マヤ暦を活かす事で人生の開運が止まらない♡♡♡
💍 7位 ▷私を必要としてくれる起業家になりたい‼︎一年前の夢が現実に♡
💍 8位 ▷ただ生きてるだけであなたは愛を与えている♡
💍 9位 ▷周りの目を気にする人ほど欲求不満なんです。笑
💍 10位 ▷いつも彼や周りを優先している人ほど大切に扱われな理由

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image