こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 


前回インナーチャイルドを癒す瞑想で
得られるポイントをお伝えしましが💕

自己否定がなくなる‼️

自分に愛が溢れる‼️(結果愛される現実が増える)

寂しさ、孤独が無くなる‼️

と内側のマインドが激変する事を
お伝えしました✨



今日はインナーチャイルド癒していくと

望みがどんどん叶う💕

って事をお話ししようかなぁ✨




本当の自分と繋がる事で




どんどんピュア望みがどんどん出てくるの🤩‼️


▶︎結婚2年目の旦那様とウェディングフォトが撮りたいな

▶︎今日はちょっとケーキ屋さんケーキが食べたいな

▶︎ホテルラウンジに行ってみたいな


ピュアな望みは必ず拡大し叶えられる‼️‼️‼️
(宇宙人の法則で愛・ピュアな思いは拡大するから)



でも普段私たちは

周りのどう見られるのか

親からの賛同

会社の評価

などを自分の望みと勘違いしている人が多い‼️


でもその望みは叶えても
ちっとも嬉しくもないし

一瞬感情が沸き立てられても
また次もっと!もっと!
って欠乏にまっしぐら走っていくんだよね🔥




でもインナーチャイルドを癒し
本当の自分と繋がっていると

ピュアな自分に対しての
小さい望みから大きな望みを叶えて
あげたくなる✨

それを叶えてあげる事で
本当の自分がすごく喜びを感じるの❤️❤️❤️


嬉しい!

もっと叶えてほしい!

そこまで思ったら
夢を叶えるスパイラルに入った証拠👌




セッションを受けて下さったお客様も

素直に望みを口にして

自分を愛しているからこそ

臨時収入が入って来たり

旦那様とのウェディングフォトが叶ったり🙈❤️



夢がどんどん叶う世界に移行された方だよぉ💕

おめでとぉ👏👏👏👏

夢をどんどん叶えていくと

自分で叶えても

相手に叶えられても

どっちでもいい

どっちも嬉しい

という気持ちになるんだよね💕


だから旦那さんや両親にも

素直に甘えられる✨

甘えても叶えてくれないんです‼️
っていう方は

心の奥底で

そんな事を言ったら厚かましいと思うんじゃないか?

無理と言われるに決まってる😭


望みと自己価値を結びつけているから
上手くいかない!!!!


現実も無理だよ‼️

と言われる事が増えるんだよね🥺


ピュアな望みは

必ず相手にも伝わるし

そんなに言うならいいよ❤️

って言ってくれるものなんだよ✨



私もインナーチャイルドを癒し続けて

本当に他力ですごく生きてる‼️‼️

って感じるよ✨


もっと自分に甘く生きて欲しい✨

自分を愛し、癒すほどに

世界もあなたのこと大切に愛してくれるから🥺


そんなに一人で頑張らなくていいんだよ‼️


誰からも愛されて
望みがどんどん叶う世界を一緒に味わおう✨



インナーチャイルドを癒す瞑想だけで
凄いボリュームなんですが😆👏


望みのフォーカスの仕方

特別扱いされるポイント

毎日の過ごし方

など瞑想を生かせるアクションも

どんどん伝えるからね✨


最後の
マヤ暦スペシャル診断では
頭から爪先まで
自分の全てを知ってもらうよ💕



そして
この金額でのセッションは
最後となります‼️‼️


対面希望の方も多かったので
対面セッションも可能ですよ💕


どんな方とお会い出来るの今から楽しますぎる🙈‼️


 

 

 

 

 

 
 
今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷鳥肌級‼︎この世界のカラクリを全て知ってしまった♡
💍 2位 ▷自分を幸せにする事が仕事になる‼️
💍 3位 ▷【①】インナーチャイルドを癒す瞑想をするだけで人生が劇的に上手くいく♡
💍 4位 ▷今、生きているだけで愛される世界にいます
💍 6位 ▷誰からも愛される人が放つオーラ♡あなたは放ってる⁉︎
💍 7位 ▷インナーチャイルドを癒すほどに誰からも激愛されるあなたに♡
💍 8位 ▷【before→after】自分が一番輝いてると思っていた当時の顔が悲惨だった(笑)
💍 9位 ▷講座代200万円払っても変われないのは知識じゃない
💍 10位 ▷お店からのドタキャン‼︎苛立ちのfeelingを転換したら...最高のプレゼントが♡

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image