こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

 今日はずっと楽しみにしていた

向井ゆきさんの

BP second(ビューティプログラム)の
初講義でしたっ☺️💕



美を磨く事が好きだからこそ
ほんっとワクワクしたよぉ🙈🙈‼️

そこでも一番始めに言われていた事✨

内側から
かもしだすオーラある女性が
一番美しいと😆💖💖


年齢は止められないし

シワやシミが出て来てしまうのも仕方がない✨

だけれど

内側から、かもしだされる

マインド、ライフスタイルのオーラは

年齢に関係なく自分自身でずっと出せるものだから💕


っとおしゃっていて

本当にその通りだなぁと感じました😭😭‼️


若いから良い✨

お金をかけているからいい✨

良いものを身につけているから美しい✨


のではなくて

内側からのオーラは
必ず外側に反映するから💕


この前のブログにも書きましたが

一番輝いてると思っていた時の自分と
今の自分の表情が全く違ったのも

私が内側(インナーチャイルドを癒す)を
整え続けたからだと思うんです✨

私がBPで学んだ

エレガント・上品・豊かな人の
当たり前が全く違ったのと一緒で


インナーチャイルドを癒し
自分を愛し大切にしている人の

当たり前も全く違う!


毎日の習慣も違えば

ネガティブな時の捉え方も

相手への受け取り方も全然違う😭‼️



その当たり前を知るからこそ

エネルギーも上がり

誰からも愛されるステージに行けると思うんだよね☺️✨



私もずっと誰からも愛されている人は

特別だと思っていた✨

何ならすんごい思い込みを抱えて
嫌悪感すら抱いていた時もあったくらい🙈笑



でもインナーチャイルドで
自分を愛し、大切にするマインドの
当たり前を知ったからこそ


今誰からも愛されて

大切に扱われて

こんなにも優しくて幸せな

世界があるんだって感じるの💕




だからあなたにも
内側から美しくなってほしい✨

だって自分が全てこの世界を作り出してるのに

何故現実ばかり見て

スキルアップばかりしようとしてるの⁉︎

自分はいつもダメと自己否定を繰り返してるの?

全て内側が
今のあなたを作ってるんだよ🥺‼︎


インナーチャイルドを癒す事は

一生使える内側のマインド作りだよ😆💕


私もこれから更に内側と外側を磨いて

成長していくから

あなたも一緒について来て欲しい🤤💕


この世界がずごーーーく楽しくて幸せな世界だから✨
 

 

 

 

 

 
今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷【before→after】自分が一番輝いてると思っていた当時の顔が悲惨だった(笑)
💍 2位 ▷講座代200万円払っても変われないのは知識じゃない
💍 3位 ▷これくらいでいいか。を卒業し次のステージに行きます‼️
💍 4位 ▷お店からのドタキャン‼︎苛立ちのfeelingを転換したら...最高のプレゼントが♡
💍 5位 ▷寂しさと孤独を山のように抱え込んで生きてた29年間
💍 6位 ▷先行受注会の富裕層feelingが異次元すぎた!!!
💍 7位 ▷エセポジティブ!!愛されてるふりをして人気者を演じてない?
💍 8位 ▷知らないと時代遅れ!オシャレな人が始めていること♡
💍 9位 ▷望みは叶うんだよ♡自分を癒して認めるだけ♡
💍 10位 ▷拗らせ女子こそ母親との関係が上手く行かない理由

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image