こんばんは、トッキーです💓

 

今日は

 

青ちゃん涼ちゃん

 

年末イベントのMTGをしました❣️

>>New Beginning

 

 

 

今日話していて思ったことが、

 

青ちゃんと私って

 

マジで他力で生きていて。笑

 

そんな私達の発言に

 

涼ちゃんは白目剥きかけてた。笑

 

 

でもね、思ったんですよ。

 

【自分一人でやる】

 

を、手放したら

最強のスキルが手に入りますよ。笑

 

さっさと

そんなエゴ捨てたら良いのに

 

って私は思うんですけど、

 

それも人間の楽しみだと思うので

 

要は楽しんでるって事ですね💓笑

 

でねでね、

 

今日は私の最強のスキルを

ご紹介いたします❣️笑

 

 

永遠のエース💖

もしくは、神❣️

 

ゆきさんです💖笑

 

 

自分辞典で言うと

 

イエローの最高峰。

 

私はゆきさんを見ていて思います。

 

きっと脳みそが人の10倍ある、と。笑

 

そんなゆきさんが側にいるなんて

私最強に決まってますよね。笑

 

 

 

続きまして〜

 

スタッフちゃん達💖

 

もう彼女達無くして

 

ネクストは無い!!と、

 

言い切れるほど大切な2人です❣️

 

 

自分辞典で言うと

ブルーの資質と

グリーンの資質です。

 

お客様や、

仲間達からも

愛されている2人💖

 

ピュアで丁寧で

心底優しいのです✨

 

今ではゆきさんに

子スネ夫と呼ばれています🤣💕

 

続きまして〜

 

涼ちゃん❣️

いつもMTGで一緒に深掘りしています💖

 

実は私と涼ちゃんは、

かなり似ている所があるのです✨

 

カラーは

私と同じオレンジじゃない?

と言われながら、イエローっぽい資質もあります。

 

記憶力も良いので、

「あの時ゆきさんこう言ってましたよ」

「あの時はこうしていましたね!」

 

とか教えてくれるのです❣️

 

まだまだ

 

沢山いるのですが、

 

今日はこの辺にしておきましょう💖

 

 

周りの人の才能を見つけて

 

活きさせることができたら、

 

どこに行っても成功します❣️

 

 

そして

 

自分の得意や好きなことだけで

生きていけるようになりますよ💖

 

私達のように。笑

 

その為にも、

 

まずは自分といろんな人の才能を

 

知る事からスタートです❣️

 

 

自分辞典のホームページは

 >>こちら

 

 

 

今募集している

自分辞典パーソナル講座は

 >>こちら

 

 

 

 

 

 

人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡