こんばんは、トッキーです💓

 

今、銀座に泊まっているんですが

歩いてすぐお買い物に行けるから最高❣️

 

今日は銀座SIXで

 

ゆきさんに薦めてもらった

 

CHANELのリップを買いに行ってきた💖

 

スタッフちゃんも
 
銀座に来るとの事だったので
 
一緒に買い物してMTGがてらエノテカに💓
 
シャンパン呑みながら話して
 
なんて幸せなんだと浸って
 
解散。笑
 
誰と働くかってマジで大切だね!って
 
改めて思った🤣💖💖💖
 
 
そうそう、彼女は
 
会社の経理もしてくれているのだけど
 
経理なんて一切関わった事無かったのに
 
今めっちゃやってくれてます。笑
 
 
彼女に経理を教えてくれたのも、
 
スーパー経理ちゃんなのです🤩‼️💕
 
 
会社の規模がどんどん大きくなってるので
今も何かあれば相談してるみたい👌💕
 
スーパー経理ちゃんに聞けば
なんでも分かる!!
 
っていう認識が私達にはあります。笑
 
それくらいマジで詳しい😂💖
 
でも、そりゃそうか。笑
 
長年法律事務所に勤めて
お金・会社・法律を学び、
 
ゆきさんの会社で
ずーっと今も経理を担当していますから🤭
 
でね、幅広く学んでも
活かせなかったら意味ないじゃないですか。
 
(いや、知りたいだけのタイプなら良いと思うけどw)
 
いろんな事を学んでも
大切なのは実際に活かす所!!ですよね。
 
だからこそ
💓起業初期の人
💓これから起業を考えている人
💓副業を始めた人
💓経理をした事ない人
💓確定申告をする人
 
などに、今回のファイナンシャル講座
 
むちゃくちゃオススメなんです‼️‼️
 
それにもうすぐ
確定申告を考える時期に入ってくるので
 
今のうちに学んで
安心して確定申告出来ることも最高ですね🤩👌💕
 
お申し込みは

 

 

 
今月末までのお申し込みなら・・・
めちゃくちゃお得です🤭‼️💕
 
人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡