ヤバババ!!!

 

スーパー経理ちゃんに

 

確定申告のこと聞いてたら

 

さすがの情報量すぎて燃えた😍❤️‍🔥‼️笑

 

 

起業や副業を始めた時に、

 

必ず訪れる【確定申告】‼️

 

放っておいたら

 

大変な目に合ってる人を

 

何人か見てきました。笑

 

 

プロに頼んだらいいよ👍‼️

 

って言いたい気持ちもあるけれど、

 

でも頼んだら10万くらいかかるらしい😱💡

 

 

まだスタートしたばかりだと

なかなか出すのが難しいよね🥺

 

 

だからこそ、そんな方には

 

自ら確定申告も出来るようになる

 

ファイナンシャル講座がオススメなのよ‼️

 

この講座を受けて

起業家さんのサポートもいいね💓

 

しかもしかも

 

今月までにお申し込みされた方は、

 

¥50,000-

¥38,000-

 

と、受講しやすい価格に😱💕

 

 

最初は自分でやって、

 

軌道に乗ってきたら、

プロに頼んだら良いと思うんだ💖💖💖

 

そうやって

自分らしく進めるコースを選んでほしい❣️

 

 

起業したい

副業したい

でもお金の事大丈夫かな

ちゃんと出来るかな

 

そうやって不安になって

 

ずーっと二の足を踏んでるくらいなら、

 

理解できるように学ぶと良いと思うの💖

 

 

自分の知識となるから、

 

💓今後、起業する時も安心して進めるし

 

💓起業は向いて無かったとしても

サポート好き!と思ったら、

サポートに使えるし🤭‼️💕

 

この価格で

起業・副業のお金関係とか

大切なポイントを学べるのは

なっかなか無いよ‼️💖

 

 

そう言えば、以前知り合いの子が

自分で経理関係調べて届け出してたけど、

 

一つの提出だけで

何度も家と役所を往復して

それ、何度手間!?って思うようなことしてた。笑

 

そうならない為に?笑

早めの対策オススメです😂💖💖💖

 

半年ぶりの

ファイナンシャル講座

今夜21時募集開始です❣️✨

>>こちら

 

 

 

人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡