今日は皮膚科に行ってきた👌💕

 

若い男の先生だったけど、

 

しっかりと分かりやすく説明してくれて

 

シャキシャキしてて肌も綺麗だし

 

なんだか良い先生に出逢えた感😍‼️

 

 

午後は、あず吉と買い物に行くよ💖

 

大人気のあず吉なので

 

来月の予定は今日のうちに抑えておこう✍️

 

 

そしてそして明日はメンプロ😍💕

 

ついに残り2回だよ😭😭😭

寂しぃぃぃぃ😭

 

本当にメンプロが大好きで、

皆の顔を見るだけで嬉しくなる😍💖

 

 

今日も1人の子とLINEをしていて、

 

以前だったら「どうしたらいいですか?」

 

と、質問がきていたのに、

 

「こうして考えるようにします!」と、

 

自ら対応が出来るようになっていた😭💕

 

もう感動しすぎて泣ける😭💖

 

 

私のメンプロのゴールは、

 

【精神的自立を目指す】という所💡

 

 

そのために

 

心理学やスピリチュアルを用いて

 

一緒に伴走するイメージ👌💕

 

 

右往左往する姿に愛おしさを感じながら、
 
皆の自立が見えた時、感動しちゃう😭💕
 
ちなみに、
 
私自身が、過去一番望んでいた事が
 
【自立】だっただよね。
 
当時は金銭的自立って思っていたけど、
 
本当に向き合う必要があったのは、
精神的な方にあった💡
 
自分の経験も含め
 
今こうやって役に立てているから
向き合ってきて良かったなぁって思う❣️
  
 
メンプロの6ヶ月間の間に
どんどん変化していくプロセスが
私にとって何よりものご褒美✨
 
メンプロ生って皆仲良しなんだけど、
 
ただの仲良しこよしでは無い。
 
今では、
 
お互いにアドバイスし合うけど、
 
何を言っても愛で受けとめられているし、
 
本当、みんなで成長してきた✨
 
そんなエネルギー高い仲間に出逢えた事も
 
人生の中で大きな財産だね💖
 

 

出逢いって本当に不思議。
 
誰と出逢うのか?
 
どんな化学反応が起こるのか?
 
予想出来ないのだから✨
 
そうそう!出逢いと言えば!
 
スナックトッキー@クリスマスが、
明日の夜21:00から募集開始します‼️💕
 
今回沢山のお問い合わせを頂いていて
すぐに埋まりそうな気配があります😳❣️
 
お見逃しなく💖💖💖
 
人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡