こんばんは、トッキーです💓

 

 

昨日に引き続き、受け取り力セミナーの反響を沢山頂いています💖

 

受け取り力がある人が

どんな風に受けとっているのか?

 

なんて、なかなか分からないですよね🥺

 

今回私も、受け取り力と向き合ってみて

 

自分の受け取り方は、皆も同じだろう思っていた所があったので、

 

違いを知れたことも学びとなりました。

 

 

そうそう、受け取り力でね

 

私が受け取り力を上げてきた背景には

 

自分を攻略してきたことも大きいと思ったのです☝️

 

私という人間は、

 

✔︎影響されやすくて

 

✔︎人の事を沢山見ていて

 

✔︎人の気持ちに寄り添う事が好きで

 

✔︎過去の経験をよく覚えている

 

という感じ。

 

これは私の資質になるんですが、

 

理解して使い方を知らないと、

悪くも作用してしまうのです。

 

 

 

例えば・・・

 

✔︎影響されやすい

すぐ人に流されてブレやすい

 

✔︎人の気持ちに寄り添う事が好き

可哀想な人を放っておけず勝手に大変になる

 

でも反対に

 

良く作用させる事ができると

想像以上の効果を発揮❣️❣️

 

例えば・・・

 

✔︎影響されやすい

メンターのマインドを習得できる

 

✔︎人の気持ちに寄り添う事が好き

必要な人に想いを届けられる

 

という感じで。

 

私は自分という人間を攻略してきました。

 

 

その結果、受け取り方についても

自分が1番受け取れる方法を見つけてきたんだと思います。

 

私は年商1億という

 

ビックリな結果になりましたけど、

 

それは自分を攻略してきた恩恵とも言えます。

 

💓どんな人のサポートが必要なのか?

 

💓私にしかできないことは何か?

 

💓手放した方が良い事が何か?

 

など。。。

 

私は自分の資質も考えながら向き合ってきました。

 

基盤にあるのはいつも自分辞典‼️‼️

 

 

特に、多極化の今こそ

 

全カラーの活かし方を知っておくことで

 

自分も周りもスルスルっと上手くいくポイントが分かります💖

 

 

自分辞典はパーソナル講座は、

 

全人類に受けておいてほしい講座😍‼️

 

 

トップ講師である

 

まい講師から学べるパーソナル講座をお見逃しなく✨

 

 >>こちらから♡

 

 

人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡