\20代後半からのOL人生の見直し/

スピリチュアルカウンセラー

Seikoです♪

 

 

私はこれを読んで

感動で号泣だよ‥😭💓💓

 

 

 

ーー青ちゃんのブログよりーー

 

先日せいちゃんから

 

お誕生日にプレゼントしてもらった

 

クリスタル💎✨

 

 

 

今日初めて

 

オイルを滴らしてみたら、

 

石たちがめちゃくちゃ

 

喜んでるのが分かった!!!🥺💖

 

 

なんかもう感動で号泣😭‼️💖

 

 

ーーーーーーー

 

青ちゃんの心が

美しすぎるー😭💎✨✨✨

 

 

 

青ちゃんに贈ったものは

 

Mad et LEN(マッドエレン)という

フランスのフレグランスブランドの

クリスタル&アロマオイル💠✨

 

 

Diorのクリスマス限定キャンドル🕯

 

(30Montaigneの特別パッケージに✨)

 

 

 

大人気起業家の青ちゃん💙

 

お誕生日には豪華なプレゼントが

沢山贈られていたから🎁🎁🎁❤️

 

 

”人と被らないもの”

 

”Seikoからしか贈れないもの”

 

 

は何かなー?🤔💭✨

 

と考えてプレゼントを選んだよ❤️

 

 

ちなみに‥💙

アロマオイルの名前は

【SANG BLUE(サンブルー)】

 

意味 : 青い血液

 

ローズとカシスの甘みと

上品さの溢れる香り✨✨

 

 

 

 

プレゼントを渡した時も

お食事中も💙

 

青ちゃんは

本当に本当に

喜んでくれて‥

 

 

「豊かな世界に

来ちゃったね‥🥰

 

幸せだね❤️

 

いつもありがとね❣️」

 

 

二人で言い合っていました🥂💓

 

 

 

 

3月に脱サラをして

カウンセラー業のみで

活動を決めた私‥😌

 

 

こんな豪華なお祝いができるのも

 

 

『会社員の固定給』

働き方から

 

受け取る金額は

自分の愛とエネルギーを

注いだ分だけ‥🤲💓

 

 

 

上限のない働き方に

シフトしたから🥰

 

 

 

だ昔は

お友達の誕生日に

何万円ものプレゼントは買えなかった🙈

 

食事をご馳走する

なんてこともなかった‥😳

 

 

 

でも今は、

 

 

大好きなあの子が

喜んでくれるのは何かなー?😍

 

どのレストランで

思い出を作ろうかな?🥰

 

 

 

値段は気にせず

”ワクワク基準”で

選べるようになった❤️

 

 

 

だから、お祝いする側が

 

 

喜んでくれてありがとう🥰❤️

 

お祝いさせてくれて

ありがとう🥰❤️

 

 

本気でそう

思えるんです‥😊😊😊

 

 

 

 

 

お金に囚われずに

お金を自由に巡らせる

生き方は

すっごく幸せだよ‥❤️

 

 

 

”普通の”会社員だった私が

どうやって

自由に豊かに

働き方をシフトしたのか?

 

 

 

 

Mグループの年末イベントで

お話しするね‥☺️

 

 

※この日はスピは抜き❤️

 

今まで話したことない

「現実面」のこと👩🏻‍💻

 

実体験ベースで沢山シェアするよ❤️

 

 

(初の試み❣️ドキドキワクワク😍)

 

 

 

 

💖Mグループ年末イベント♡

 New Beginning -自分を信じて輝く生き方-

 

★自分らしさを発揮して輝ける!

★自分が望む生き方で豊かになる!

★自由な働き方を手に入れる!

 

▷お申込みは〈こちら♡〉

 

 

 

 

◆その他募集中のイベント◆

 

 

💖クリスマスディナー会🎄🌟

 

image

詳細は→こちら♡

 

 

 

 

💖冬至イベント

 

"New Earth"で"New Me"になろう🌍💃✨

詳細は→こちら♡

 

 

 

 

♡手帳LABO♡

 

image

◆会場参加→こちら♡

 

◆オンライン参加→こちら♡