シングルマザーで働くって

大変なイメージでした💡

 

私の母も離婚して

 

兄弟3人育ててくれましたが、

 

大変だった記憶がすごく残っていて

 

欲しい物は我慢するのが当たり前で育ってきました。

 

貧乏だったけど

 

愛情たっぷりに育ててくれた母のお陰で

 

人に愛されているという自覚は

 

ずーっとあったんだなと思います💖

 

 

ただ、貧乏という思い込みも

 

ずーっと根強くありました🤣💕

 

 

お金のブロックも

たっくさんありました🤣‼️

 

 

 

 
お金持ちだなんて
 
夢のまた夢という私が、
 
年商1億を達成するなんて
 
それこそ夢のある話しだな〜🤩‼️
 
なんて、我ながら思います。笑
 
 
私は東京へ出てきて5年経ちます。
 
5年前は
 
専業主婦代表!くらいの勢いで
 
スーパー専業主婦を楽しんでいました💖
 
(ブログを遡っていただけると残っています)
 
 
そんな私が、
 
ゆきさんの元で働かせてもらい
 
会社員を経験し、2年後に独立しました。
 
 
ゆきさんがオーナーをされている
 
株式会社 NEXT WOMANを任せて頂き
 
本当に私大丈夫なのかな?
 
と、思っていた時に
 
ゆきさんから言われたんです。
 
「3ヶ月で潰したっていいから😆」
 
と。
 
この言葉で、どれほど軽くなれたことか🥺💕
 
ゆきさんは
 
ずーっとessentialだったんです。
 
essentialを教えて続けてくださっていて
 
トライアンドエラーを繰り返しながら、
 
私はスクスクと育っていきました🌱
 
だからこそ私は、年商1億を達成出来たのだと思います。
 
今思うことは、
誰でも可能なんだ、ということ💕
 
✓ビジネスをした事がない
✓1回起業で失敗した
✓稼いだ事がない
✓上手くいった事がない
 
そんな人でも
望む未来を手にする事は可能です👌❣️✨
 
 
諦める事はいつでも出来ます。
 
先延ばしにする事もいつでも出来ます。
 
だからこそ
 
今、向き合ってほしい💖💖💖💖
 
ここまで読んで下さったということは
 
あなたの心が、めちゃくちゃ動いてる証拠だから✨
 
その気持ちを大切にできるのも
あなただけです❣️✨
 
【最高の人生を諦めない選択】
【極上の望みを叶える選択】
 
今日ココから始めていこう‼️‼️✨
 
応援しています💖
 

 

 

人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡