こんにちは、トッキーです💖💖💖

 

 

起業・副業している方や

これから考えている方が

 

避けて通れない道が

【確定申告】

 

✓手続きするだけなのに何が大変なの?

✓別に苦じゃないよ

 

と、思う人は

手続きサポートを仕事にした方が良い🤩‼️

 

めちゃくちゃ向いてる🤩🤩🤩

 

むしろ、ファイナンシャル講座の講師を目指してほしいくらい🤣💕

 

(スーパー経理ちゃんも願ってる💕)

 

✓手続き大変そうだけど、

まだ頼む程でも無いしな・・・

 

✓最初は自分で出来るようになりたい

 

✓旦那さんの確定申告くらいまでは

サポート出来ると良いな

 

と思う人は、

ファイナンシャル講座で習得して💖✨

 

どうしようかな

どうしようかな

 

って悩み続けるのって

ほんっとーに時間のムダなんだよね🙀

 

そして私の経験上、

時間を無駄にする人は、

お金も無駄にロスするタイプ💡

 

 

1人の子が、

確定申告の手続きをどうしようか悩んで

放ったらかしにしていたのよ。

 

その結果

慌てて自分で手続きしようとして

エネルギーダダ下がってた😂😱

 

なるほど〜!

こうやって負のループに向かうのか!

と客観的に学んだ🙏笑

 

上手くいく人って

サッと決めて、次に進む為に脳みそ使ってる。

 

 

軽やかな人ほど上手くいく時代。

 

エネルギーを大切にする

時間とお金の使い方をしていこうね❣️✨

 

ちなみに

スーパー経理ちゃんが講師をしてくれる

ファイナンシャル講座だけど、

 

早割りが明日までだよ🤩‼️‼️

 

 

>>申し込みはこちら

 

 

 

 

 
オススメ記事😍

 

人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡