私は17歳の娘がいます💓

今回、初めて娘が家を借りました💡

 

バイトも新しくスタートして、

 

引越しもして

 

色々と動いた11月だったんですよね🌱

 

それまで娘は、なかなかバイトが上手くいかず

本人も困惑という感じだったんです。

 

私も、どうすべきなのか?

どうする事が今のベストなのか?

 

自問自答しながら

 

信頼できる人へ相談しながら

 

その時のベストを毎回探しています💕

 

ですが、

 

私が娘に対してフラットになればなるほど、

娘は上手くいくんですよね。

 

あぁ、本当に私を投影しているんだな、って

 

娘を見ながら思います。

 

だから結局は、

向き合うのは娘ではなく自分自身。

 

つくづく、この世界は自分が作っているんだなと気付かされますね。

 

娘ですが、新しい職場は愛で溢れていて

どうやら皆さんに沢山可愛がってもらっているみたいです💖

 

私も、娘が愛おしくてたまらなく

毎日でも面倒を見てあげたいっていうのが今の本音ですね。笑

 

実際娘の家に行ったら

アレコレとしちゃいます。

 

あれほどまでに

早く自立してほしいと願っていたのに

今では娘の世話をしたいと思う。

 

そんな自分の変化も面白くて良いね。笑

 

でね、

 

タイトルなんですが

娘を救ってくれた環境は、

私のエネルギーの先だなぁと思いました💓

 

というのも、

全て私が見ている世界ですから、

娘の環境が良くなったと認識しているのも私ですよね。

 

深〜い話しですね😂💖

 

こんな話しが分かるようになったのは、

ゆきさんのお陰です💓

 

面白い程に、

 

ビジネスが上手くいく時って

娘との関係も良い。

 

それはやっぱり

 

エネルギーが関係しているからだなって

 

essentialビジネスマインドルールを観ていて痛感します。

 

 

エネルギーをコントロール出来るようになり

 

仕事だけでなく

 

娘との母娘関係でもその成果が出たことは

 

私にとってはラッキーな出来事。笑

 

 

あ、そうそう

 

💓essentialに生きる7つのルール

💓essentialビジネスマインドルール

 

どちらを先に買う方が良いですか?と、ご質問いただきました🌱

 

私的に、

💓essentialに生きる7つのルールは、

生きる基盤✨

 

これからの人生の指針となるような、

ビジネスに興味無い方にもオススメしたいセミナーです😍

 

 

💓essentialビジネスマインドルールは、

ビジネスの基盤✨

 

・起業・副業されてる方

・これから始めようと考えている方

・起業が上手くいかず辞めた方

 

そんな方にオススメしたい

オンライン動画講座です❣️

 

 

 

どちらも購入したい!という方は、

 

essentialに生きる7つのルールから見ていただけると、ビジネスマインドルールも理解が深まると思います💖✨

 

💖オススメ記事💖

 

 

 

 

 

人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡