こんばんは、トッキーです💓

 

今日はマナティがピアノコンサートチケットを

 

プレゼントしてくれて

(スタッフちゃんにもプレゼント♡)

 

フジコ・ヘミングさんの

ピアノソロコンサートを楽しんできました❣️

 

 

実はクラシックオーケストラは行ったことがあったのですが、

ピアノソロコンサートは初めて❣️✨

 

私はフジコさんを存じ上げなかったのですが、

 

まさかの、おばぁ様でビックリ‼️✨

 

先程調べたら、まさかの89歳😳‼️‼️‼️

 

とてもその年齢には感じさせないほどの

力強さと儚さを感じさせられる音色で🎹

 

今思い出してもびっくり。。。

 

歩かれる時も杖とサポートで入出場されていて

The・おばぁちゃん♡という感じなのに、

 

ピアノを弾かれている時は、別人のよう。

まず、そこに驚いたんですよね。

 

そして私は

 

ピアノの音色から自分が何を感じるのか?

すごく楽しみだったんですけど、

 

“まるでドラマのようだ”と思ったんですよね。

 

喜怒哀楽だったり

起承転結のような

 

その先にある物語を見ているようで

何かを掴もうとしている自分がいました💡

 

この曲を作った人の

その時の気持ちはこんな感じだったのかな?

 

とか、

 

フジコさんは

こういう気持ちで弾いているのかな?

 

とか、

 

感情を感じとりたい自分がいて、

とても人間らしいなぁなんて思いました💓

 

私は、人の感情を読み取る事が

本当に好きなんだなぁって💕

 

相手の感じている気持ちを

私も同じように感じたいんですよね✨

 

だからか? 私はよく、何かに例えて表現しているんです。

 

以前面白かったのは、

 

ゆきさんにフルーツを差し入れした時に

すごく美味しいよ!トッキーも食べて💕

 

と、私にもくださったんです。

 

柿を食べていたんですけど、

「まるで梨のようにジューシーですね!」

って言ったんです。笑

 

すかさずゆきさんから、

 

「なんで食べ物をまた食べ物で例えるのさ😂」

 

ってツッコミが入りました😂

 

言われてみて

 

確かに。笑

なんで梨で例えたのだろう?

と、我ながら不思議だったんですよね。笑

 

だけど今回のピアノコンサートで

共通の認識を持ちたいからなのかな、なんて思いました💓

 

ただ、あまりにも

私が知っている言葉数や情報が少ないので

これからも学んでいきたいですね😂🙌✨

 

感覚的なものを、もっと言葉にして伝えられたら楽しいだろうな〜って思いました💖

 

だけどだけど

やっぱりリアルの波動は凄かったです🥺💕

 

スタッフちゃんは

「音楽で泣いたのは初めて」と言っていた🌱

 

クライマックスに向かうにつれて、

会場全体の一体感が増していき

 

フジコさんが弾いているのだけど、

“全員で創り上げている”

 

そんな感覚にさえなりました🥺💕

 

私も初めてだったので

最初は少し緊張していたのですが、

 

そんな事も一瞬で忘れるくらい

ピアノの音色に飲み込まれていきました💓

 

でね、途中でお隣のおば様が話しかけてくださったのですが気さくで面白い方でした💖

 

それに、キャスケットにCHANELのバックでオシャレで上品な方✨

 

やっぱり氣が良い所には

来られてる方も素敵な方が多いんだな、と💓

 

そうそう、私達Mグループも

よく言われるんですよね。

 

Mグループの皆さんの講座やイベントは

来られる方は優しい方ばかりですよね❣️って言われます💓

 

ホントにそう思います💖

 

だから安心してご参加頂きたいなっていつも思っています🥰

 

年末イベントでは

Mグループメンバーが集結しますが、

お一人で参加される方も安心して飛び込んでみてほしいです❣️✨

 

それに、今日のコンサートで感じたように

 

会場全体での一体感を、年末イベントで皆で創り上げたいなと思いました💖

 

 

>>New Beginning

 

 

 

人気記事
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡