こんにちは、トッキーです💓

 

 

実は、今週末が誕生日なんですが、

 

誕生日weekは沢山の人にお祝いして頂けるので

既に今から浮かれてます。笑

 

 

そうそう、昨日ね

誕生日と年末年始をどう過ごしたいかな?

って考えていたんですよ🌱

 

もう大体の事は

好きなように選択できるんですけど、

 

今が最高すぎて

求める事がいつもと変わりませんでした😂💕

 

その時に思ったんですよね。

 

私、毎日を誕生日や年末年始のように過ごしてるんだ😂‼️💕って。笑

(弾けすぎた笑顔w)

 

むか〜しの私は、

 

誕生日は特別なもので、

 

その日だけはワガママ言っても許されるし

 

皆に優遇してもらえる日だったの☝️💕

 

で、周りにいた人達も

 

同じように誕生日は特別だったんだ。

 

だけど、

ゆきさんと働かせてもらうようになって

毎日が特別な日のように過ごしている姿を見て

 

普通の日でも

プレゼント貰っていいんだ!

 

普通の日でも

特別に扱われていいんだ!

 

って思うようになったの🙌💖

 

でも、私が昔のまま・・・

 

【誕生日だけが特別】という価値観の中に、ずーっといたら今のような現実は叶わなかった。

 

これは、誕生日に限らず

ビジネスでも同じ事が言えると思ったの。

 

以前は当たり前に思っていた

✔blogは1日3記事アップすること!

✔LIVEは毎日した方が覚えてもらえる!

✔DMには全て返信すること!

 

そうやって

「こうしなければ上手くいかない」というものを

沢山持っていたから、

 

周りも同じように、頑張っている子が多かったな〜って思う💡

 

だけど私は、ゆきさんを通して

【風の時代は、軽い方が上手くいく✨】

という新しい価値観を手に入れたんだ💓

 

今までのやり方が

ことごとく上手くいかなくなって

現実に振り回されていたな〜😂

 

その時は、ほんっと売れなかった!笑

 

だけど新しく

今の時代にピッタリの価値観を手に入れたら

年商1億円という結果まで付いてきた。笑

 

 

essentialビジネスマインドルールは、

 

皆が今すぐ変われる再現性のあるルールを

厳選して7つにまとめてくださったよ❣️✨

 

さすが、ゆきさんだよね🤣🙌💖💖💖

 

皆も【軽い方が上手くいくビジネス】の世界にやってきてね🕊✨

 

 

 

 

人気記事
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡