ついに・・・

 

メンタープログラム

通称メンプロ、6期生が全講義終了し、

 

私が開催する

メンプロが全て終了しました😭✨

 

感無量というか、

 

なんだか言葉にできないくらい

 

メンプロという場を愛していました。

 

一人一人の笑った顔、泣いてる顔、

 

納得がいかなくてもがいてる姿、

 

許せなくて苦しんでる姿、

 

その全てが愛おしい宝物です💓

 

本当にみんな、6ヶ月間沢山自分と向き合ってきたね。

 

 

思い通りにならないこともあっただろうし、

 

いろんな自分に気付いて落ち込んだだろうし、

 

楽しいよりも、いろんな感情を味わった6ヶ月だったと思う🌱

 

でも皆は、その素晴らしさに気付けるくらい

世界を愛して心から豊かになっていったね💖

 

心のベースが整ったからこそ、

この先もう何が起きても大丈夫❣️✨

 

安心してこれからの人生を楽しみまくってね💖

ずーっと見守ってます💓

 

最後のディナーは、

大好きなレストランにて✨

 

毎月2回みんなと豊かな経験をする事も

メンプロの醍醐味💖✨

 

 

 

 

そしてラストに

みんなからサプライズプレゼントが😭💕

 

私のWish listでもある

リッツカールトンのスパチケットを

プレゼントしてもらったよー😭💖

 

このチケット

なんとなんと7万円以上するのだよ🤭‼️‼️

 

 

私のスパ経験の中で

1番高いよぉぉー😍‼️‼️‼️

 

嬉しくて早速予約した💖✨

 

そしてスパの日はリッツに泊まるよ〜❣️

 

皆に報告したら、

 

 

 

 

さすがのマインド!笑

 

既にめちゃめちゃ豊かな皆だけど、

さらに豊かさ引き寄せるマインドになってる💖

 

豊かな経験を

ブログでもまたレポするね❣️✨

 

 

人気記事
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡