💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


きゃー😍💖💖


2日連続でトッキーさんのお誕生日を


お祝いできるなんて😍💖💖最高すぎる😍💖💖



昨日は家計簿講師のAMIちゃんわかちゃん



させてもらいました😍💖


でね❣️❣️

なんと凄いことに❣️❣️❣️

トッキーさんとお会いした事でみんなの豊かさの

巡りが凄いことになってるの😍❣️❣️

あみちゃんは継続講座のお申し込みが入ったんだとか😆💖



わかちゃんは臨時収入10万円🤩❣️❣️

あろまりちゃんは会社から
18万円が🤭❣️❣️



きゃー😍💖💖
私は何が巡ってくるんだろー😍💖


トッキーさんパワーが
凄すぎます😍💖💖


みんな本当にトッキーさんに
会った方がいい😍❣️❣️

だってたった2時間でこんな豊かさを

引き寄せちゃうんだもんね😍💖💖💖

そしてなんと❣️❣️

そのチャンスがあなたにも今週にあるんです🤩💖💖


しかも❣️❣️トッキーさんだけでなく

Mグループの皆様にお会い出来てしまう🤭💖💖

これは次元上昇間違いない🤩💖

エネルギーは
嘘をつかないよー😍💖💖


当日はオンライン参加も出来るけど

やっぱりこのブログからも分かる様にぜーったい❣️❣️

会場参加がオススメです😆💖💖
(私もわかちゃんもあろまりちゃんもいます💖)


ちなみに💖💖

アフターパーティーは登壇者の
皆さまとお話しも出来るんだとか😆

これはもうぜーったい❣️❣️オススメです😍💖💖

今週末は豊かなMグループの皆さんに会って

一緒に次元上昇させて豊かさを巡らせましょー😍💖







家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら