💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


お金のブロックがイメージングで

潜在意識から変わるなんて❣️❣️❣️

最高すぎるー😍💖💖💖



 

今日公開されたゆるサロ限定のスペシャルセミナー

 

最高の最高すぎでした😍💖💖

 

 

ゆるサロは私が今講師をさせていただいている

 

家計簿ワークブックの考案者


向井ゆきさん

のオンラインサロンです🥰💖



 

今回のスペシャル動画は


お金のブロックをイメージングによって


潜在意識レベルから変えていくもの💫💫

 

なのですが、動画を観ながらイメージングをして

 

終始ニマニマして一人で観ていました😂

 

それくらい心も軽くなるって事😍💖💖

 

特に私がヒットしたのは

 

【領収書やレシートのイメージを変える事】

 

家計簿ワークブック講座やセッションをやっていても

 

お金を使いすぎてしまい自分を責めてしまう😭

 

という方が多いんですよね😢




そんな方ってきっと領収書やレシートが


多ければ多いほど


自分を責める材料にしているのでは😢⁇

 

あと、


カードの請求書にビビる人も😱😱

 

 

でもね、このイメージングをしたら

 

ぜーったいに自分を責める事はない☝️

 

むしろ


喜んでどんどんお金を払えるし💸


レシートが増える事も喜びに💖


カードの請求書も大歓迎😍❣️

 

そんな感じになるのは間違いないです☝️

 

(あーかわいい😍💖)


とっても簡単なこのイメージングを


実践していったら❣️❣️


お金のブロックも知らずうちに変わりますね😍💖💖

 

しかも

 

今回の動画は他に3つのイメージワークもあって

 

この動画だけでも

3800円以上の価値はある🤩❣️❣️

 

そう、ゆるサロって1ヶ月3800円で

 

毎週ゆきさんがインスタLiveをしてくださるし🥺


毎週トッキーさんとの動画があるし🥺


ほぼ毎日ゆきさんの投稿があるんです🥺❣️❣️


なのに3800円って破格すぎるー🤩❣️


ゆるサロに入る💖


ゆるサロのエネルギーにただただ浸っているだけでも

 

絶対変わる事間違いないですよー🥰💖


あなたもゆるサロを活用して


どんどんお金のブロック外して行きましょー😍💖💖



家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】


■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら