💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


ママだって自分のやりたい事を

とことんやっていいし

お金だって使っていい🥺❣️❣️❣️



 

今すっごーく嬉しくて🥺💖💖

 

感動している事があるんです🥺❣️❣️❣️

 

お知り合いのママさんが

 

すっごーく大きな決断をされたんです

 

しかも結構大きな金額がかかる事🙈

 

 

ちょっとだけ、


その方の相談を聞いたりしたのですが

 

自分ととことん向き合って

 

大きな決断をされました🕊💕💕

 



その報告を聞いて

 

他人事ながらすごく嬉しかったんです😌💖💖

 

私からしたら、

 

それは絶対にチャンスだ💫💫

 

って確信していたから☝️

 


 

でもそこで多くの人は

 

ママだから…

 

とか

 

子供がいるから…

 

 と


自分の「やりたい❣️❣️」という気持ちよりも

 

お金や家族を言い訳にしてしまう🥲

 

もちろん、私もそうでした🥲

 

 

でも、


本当にそれでいいの?!



私が専業主婦から今こうして


家計簿ワークブック講師を任せていただけているのは


お金や家族を言い訳に

してこなかったから❣️❣️


その時自分が「やりたい❣️❣️」


って思ったポーセラーツもパーソナルカラーも


心理学も受けたかった講座、沢山受けました❣️❣️


きっと200万くらいは自分にかけていて


もうやっていない事がほとんどだけど


全てが今に繋がっている


と思っていて


結果チャンスや豊かさが

巡って来たんです🥺❣️❣️❣️


だから

 

やりたい事やっていいんです🥺💖

お金、使ったっていいです🥺💖


全部エネルギーとして返って

くるから❣️❣️❣️❣️

 

自分の望みを叶える為に産まれて来たんだし


お金はそれを叶えるツールの一つ❣️❣️



でも


怖くて出来ない😭

損したくない😭

嫌われたくない😭


と思うなら、


継続講座でその思い込みを

書き換えて行って欲しいです🥺❣️❣️




多くのママたちが

 

必要以上に我慢しているし


未来にお金の不安を感じて


今を楽しめていないのが悲しい😭

 

 

私はそんな生き方

したくないって思います😌❣️



 

自分よりもお金が上になる人生

そそろ終わりにしましょう🕊

 

決めた人から自分の望んだ

ステージに立ってます❤️‍🔥❤️‍🔥🥺


💐【水曜クラス】


 💐【日曜クラス】



家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら