💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


みんな自分や自分の未来のことを

過小評価しすぎ😭


手帳のウィッシュリストには


レディーDIORのバックを買う💖


リッツのアフタヌーンティーに行く💖


Foxeyのワンピースを買う💖


高級ホテルステイを当たり前にする💖


って書いているにも関わらず…



心のどこかで


それは遠い話し🥲

私は結局普通の専業主婦🥲


子供が小学校に入ったら

パートに行かなきゃ🥲


って思っていませんか?



その思いが結局現実を

創っているんですよ🥺


だからあなたの理想は叶わないし

豊かさも広がらない😭




あなた自身を過小評価してしまう理由、それは


自己価値の低さ☝️


が原因🥺


そしてそれが豊かさを狭めています🥺



あなたは理想を叶えている、受け取る時の自分には


今よりも何かを付け加えないと叶わないと


思っているんです🥺



✔️みんなが羨むすごいスキルを身につけている


✔️みんなが知りたい知識を沢山知っている


✔️みんなから注目される美人になってる


とか…


何か外側の理由がなくちゃ叶えられない


受け取れない😣


そう決めてしまっているんですよね😭


でも、豊かな専業主婦の方が理想や豊かさを


サッと叶えて受け取っているのは


自己価値が高いから✨✨


料理を作る行為一つとっても


あなたと豊かな専業主婦の方がやるのとでは


自分が見出す価値が違っています☝️


例えば…


あなたは、今朝作った朝ごはんに

いくら値段を付けますか😌?




「こんなの大した事ないし…🥲」


と出てきたあなたは自己価値低め😣❣️❣️


自分で豊かさや理想を叶えるハードルを


高くしてます😭


そんなあなたの為に継続講座では


自己価値もバーンと上げて行きますよ🥰❣️❣️



lesson4では


あなたが自己価値を下げてしまう理由まで


紐解いて行くので


二度と下がらないマインドにしていきます🥰❣️


自己価値が上がると、理想や豊かさを楽に受け取れ


さらには💖💖


旦那様からの対応も変わるんです🥰💖💖



お金の為にしょうがなくパートに行かなくてもいいし


ウィッシュリストが叶うのだって


簡単なんですよ🥰❣️❣️❣️


さぁ、次はあなたの番😍❣️❣️


💐【水曜クラス】


💐【日曜クラス】



家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら