💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


20万円でお金のブロックが外れて

豊かさもじゃんじゃん

巡ってくるなら🤭⁈



これってすごーく


安いとしか思えない😍❣️❣️


だって当たり前だけど


お金って一生付き合うパートナー🤝


でも、お金を使う度に


こんなに使っちゃった😣


貯金もっとしなきゃダメかな😥


でも欲しいバックは買えていない😫


ステキなホテルにだってランチに行きたい😣


でも私は専業主婦だから😢



って


毎日毎日お金の事で不安、不満が

頭から離れない😱


を繰り返して生きて行ったら


ずーっとその現実が

繰り返されて行くことに😱


みんな自分でお金に困る現実を創っている事に

気づいていないのが残念すぎます😭



これ、全部


お金に対して根強いブロック

があるから


不安や不満ばかりの現実を


創ってしまっているんです😢


だからね、いくら貯金を頑張ったって


節約に励んだって解決しないんです🥺❣️❣️


この


根強いブロックを解消していく事が

お金に困らない豊かな人生を

創る為に本当に必要な事☝️



で、継続講座では3ヶ月5回の講義でお金のブロックを


外し、不安や不満の現実から抜け出せる事が可能✨


講座代は20万円なんだけど、


これを3ヶ月で割ったら

66,666円🤭❣️❣️❣️


今月も


不安を抱き不満を

言いながら6万円貯金するなら


66,666円でお金のブロックを外して行った方が


これから先安心💖満足💖幸せで過ごせ


豊かさだってそれ以上に巡ってくる😍💖💖



あなたを幸せにするのは


貯金額ではなく

お金に左右されない心の在り方


なんですよ🥰💖💖


それが20万円で手に入るなら安い投資🥺💖💖


ちなみに、90日で計算したら


2,222円でした🤩


お金の不安や不満、そろそろあなたの人生から


手放す時ですよ🕊💕


💐【水曜Class】


💐【日曜Class】




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら