💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


エネルギー高い時の自分が

本当の自分だって事思い出して🥺💖

 


 

昨日はMei プロのコンサルDAYでした🥰💕

 

週1回あるこのコンサルが私が大好きで💖💖

 

楽しくてそして感動して🥺💖

そして思い込みもどんどん外れて

エネルギーが上がるんです😍❣️❣️



人ってやっぱり浮き沈みがあるのは当然だから

 

コンサルまでの間にエネルギーが下がる時も🥲

 

当然そんな時に湧いてくる思考は


ネガティブな事ばかり😱😱

 

私の場合はお金の事を気にし出すクセが😢😢😢

 

貯金大丈夫かな😩⁈

 

こんなに使っちゃったけど

よかったかな😣⁈

 

これで人が来なかったら

どうしよう😱😱

 

 

なんて今書いているだけでもエネルギー下がる


こんな思考が沢山よぎる時も😢



 


エネルギーが高い時と低い時って本当に


出てくる思考やアイディアも違うからびっくり😢


でも例えエネルギーが下がっていても

 

定期的にエネルギーの高い人に会う事で


こんなネガティブな思考もサッと手放せて🕊✨

 

私なら大丈夫だったー🤩❣️❣️

 

ってスーパーマリオのスター状態に


戻れるんですよね🤩🤩🤩🤩



その結果、


自分では出来ないと思っていた

結果やチャンス💫💫

お金を引き寄せるんです🤩💖💖



この


エネルギーの高い時の自分が

本当の自分🤩❣️❣️


なんだけど、人は今までの思考に戻る性質


(ホメオスタシス)が働くからね😣💦

 

だからエネルギー高く本当の自分で常にいたいのなら

 

定期的にエネルギー高い方に

会う事をおすすめします🥰✨✨

(お金もエネルギーが高い人に集まりますよ😍💖)

 

 

私もこのコンサルのおかげで抜けて軽くなって


マリオのスターを維持🤩


だから

 

お金でいつもネガティブな思考になりがちで

 

エネルギーが下がってしまうのなら❣️❣️


継続グループ講座で

2週間に1回私のエネルギーを

浴びてくださいね😆💖💖


あなたをエネルギーの高い本当の自分に戻して


マリオのスター状態🤩✨✨


でお金の不安から軽くなりましょー🥰💖💖

 

 💐11月1日募集開始💐


 【水曜Class】


【日曜Class】


家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら