💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


旦那様からハイブランドの

時計のプレゼントが😍💖💖💖

 

 


 きゃー😍💖💖


素敵すぎる😍💖💖💖



ってこれは私ではなく☺️❣️


昨日アドバイザー養成講座のみんなで

 

ZOOM会をしたのですが

 

生徒さんの一人が旦那様から時計を

 

プレゼントしてもらったとの報告が😍💖💖



そのhappyシェアにみんなで大興奮😍❣️❣️❣️

 

私も前のめりでZOOMの画面に食いきその時計を

 

見させていただきました😍🙏💖

 

 

みんなで

 

「きゃー😍いいなぁ〜😍」

 

「最高😍😍😍」

 

なんて言い合っていたのですが



こういう時、貧乏マインドだったら

 

「わざわざみんなに見せるのとか自慢😒??」

 

「どうせ私は専業主婦だからそんな高価なものは

買ってもらえないし☹️」

 

なんてその子に対して


イラッとして嫉妬してしまったり

自分の現状に対して

不平不満が出てきたり😢



 

もちろん、私も最初から相手の幸せや豊かさを

 

喜べたようなマインドではなかったから😣

 

今同じように思っている方がいたら大丈夫😌💕


そんな自分を否定しないでくださいね😌💖


そんなあなたに今日は

 

嫉妬を望みに変換する方法をお伝えします💫

 


あなたが嫉妬したという事は


あなたもその現実を

望んでいるという事💫💫💫



 

だからその嫉妬の気持ちをまずは受け止めて😌💖

 

そして

 

「次は私の番😍💖💖」

 

と根拠なくウキウキしてみてください😍❣️❣️


ここで大事なのは

 

「専業主婦だから」

 

「旦那さんのお給料では絶対無理」

 

とか

 

自分の望みや叶う

プロセスを制限しない事☝️



 

見えている世界は望めば叶うのがこの世界の仕組み💫

 

 「とは言えども私は違う😣」

 

「じゃあどうやって

叶うんですか😒⁈」


なんて思いが拭えない思考女子さんこそ 


今度の継続グループ講座でもっともっと


その思考を軽くしていって欲しいです🥰💖💖


時計をプレゼントしてもらった生徒さんも


「こんな豊かさが自分に巡って来るとは


思ってなかったです❣️❣️」


と話していたくらい😌✨


みんな最初から受け取れていたのではなく


思い込みやブロック、制限を


家計簿ワークブックで外して来たから✨✨




「次はあなたの番😉💫💫」


ですからねー😍❣️❣️❣️


家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら