💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


締め切りまであと2日❣️❣️2名様💕
\家計簿アドバイザー養成講座/
お申し込み詳細は→【こちら】


はぁー🥺🥺🥺💖

 

増席をしたらこんな嬉しいメッセージを

 

いただきました🥺🙏💖

 


「枠を広げてくださり、感謝です」

 

ってそんな風に感謝される仕事って


最高すぎます🥺💖💖

 

そして

 

講師がゆかりさんだから

やっぱり学びたい

という本心に従いました🌟

 

と泣けます😭🙏💖

 



私も、アドバイザー養成講座を受講する時

 

「トッキーさんから学びたい🥺」

 

と思って受講したので🥺💕

 

今、自分がトッキーさんから養成講座を


任せていただいてこんな嬉しい言葉を


いただけるなんて🥺🙏💖💖

 


でも、私ももちろん受講する前に悩みました🥲

 

・今月他の講座も受講するし

 

・またやっても変わらなかったら嫌だし

 

・旦那さんにまた「受けたい講座がある」

って言ったらなんて言われるか怖いし

 

・貯金減っちゃうし

 

とかいろんな言い訳の思考が

 

あれこれ出て来て…




 

そしてブラックゆかりが登場して😈

 

・そもそも家計簿高くない🤔⁈

 

・そんなに家計簿って需要ないでしょ🤥

 

・在庫がなくなったらどうするの😒⁇

 

とか家計簿ワークブックの事もアドバイザーの


資格の事も悪く思う思考がやって来て😭

(本当にごめんさない😭😭🙏)

 

 

 

本当は望めばいいだけなのに

 

欲しいって思っても手が届かなかったり

 

自分には出来ないと思うと辛くなるから😞

 

望みに蓋をして抑え込んで

 

「これでよかったんだ」

 

ってマイナス面を見つけて


無理矢理納得させようとする🥺

 

あなたもいろんな場面でやっていないですか?



 

でもやっぱり私は


自分の心に従った❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

自分の気持ちに素直になって

 

お申し込みボタンを押す事が出来ました🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

だから今こうして発信している私がいる🥺

 

あの時自分の気持ちに蓋をしていたままだったら

 

今の私は絶対にいない🥺

 

 

 

自分の気持ちに従って行動して

 

そこに喜びでお金を支払う事は結果豊かさを


たくさん引き寄せてくれます🥺💕

 

 



でも、


自分の気持ちに蓋をして

 

どうでもいい物にお金を使ったり

 

不安から貯金を溜め込むのは

 

エネルギーを落とす事🥲

 

 

自分に素直になって🥺💖

 

あと2名の残りの枠はあなたの為です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 


💐家計簿アドバイザー養成講座講座💐

募集中❣️❣️🥰


詳細は【こちら】





*家計簿ワークブック講座受講の方が対象です❣️


家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら