💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


私は結構人の目を気にするタイプ🥺

 

そして自分の本当の気持ちを

 

口にするのが恥ずかしいと思っていました🥲

 

ブログには書けるけどいざ

 

身近な私を知っている人がブログを読んで

 

なんて思うんだろう😣

 

と考えたらブログをUPするのがとても怖かったです😢

 




昔、私のブログを読んでくれていた友達に

 

「なんか最近変わったね」

 

「ゆかりがどんどん遠くなってく」

 

なんて言われた事がありました😢

 

別に私の事を批判したり


否定しているわけではないけど

 

そんな風に感じられるのが寂しかったです😔

(ただでさえ友達少ないのに🥲)

 

 

 

新しいステージに行くという事は

 

今までと違う行動をするから

 

当然、習慣も思考も変わるし

 

それに合わせて合わない人も出てくるもの

 



そういう時って元のステージに戻そうと

 

マイナスな事を言ってくる人もいます🥲

 

これは揺り戻しや自分の思考の投影だったり


するんですよね☝️

 

そうなると

 

「やっぱり自分のやってる事っておかしいのかな😞」

 

「みんなとずっと一緒にいれなくなっちゃうのが悲しい😭」

 

って思考がやって来て


結局元に戻ってしまう人もいます😭

 

きっとずっと現状が変わらない人は

 

知らず知らずにこうやって


元に戻ってしまっているからかも🤭

 

 

だからこそ❣️❣️

 

新しいステージに行く時は

環境ごと変えるがベスト🥺❣️❣️



 

私も家計簿ワークブックを使ってからは

 

周りは豊かさマインドの人ばかりだから

 

同じ価値感の人ばかり😌💖

 

 

だから周りからどう思われるかとか

 

友達がいなくなってしまうとかは


今は全く思わないです😌💕

 

というか友達はいなくなるどころか

 

また新しい友達や仲間に出会えたから

 

結果プラスですしね🥰❣️❣️

 

 

豊かな世界に本気で移行したいなら

 

アドバイザー養成講座は


環境も思考も丸ごと変わって

ブレないマインドも身について

オススメです🥰



 あなたも私たちと一緒に家計簿ワークブックで


豊かな世界にいきましょうね🥰❣️❣️

 

 

 

💐家計簿アドバイザー養成講座講座💐

募集中❣️❣️🥰


詳細は【こちら】




*家計簿ワークブック講座受講の方が対象です❣️
まだの方は→10/3わかな講師・10/9あろまり講師

どちらかの講座を受講ください🙏💖




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら