💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


締め切りは明日21時❣️1名様❣️❣️
\家計簿アドバイザー養成講座/
お申し込み詳細は→【こちら】


パンケーキを食べに🍽💕

新幹線でカハラホテルへ😍💖

 


 

今日はAOコーチング講師のよっちゃんと一緒に

 

横浜のカハラホテルへ💕💕

 

よっちゃんと私は同じ男の子二人のママ👩

 

ママでもこんな風に自由に

平日昼間に過ごせるなんて

本当に豊かな世界🕊✨✨



でもこれが出来るのも


いろんな思い込みを外したから🕊

 

よっちゃんと話していたんだけど

 

やっぱりこれからは

軽く生きるのが大事だよね🥺❣️❣️

 

って話になって😌

 

よっちゃんはAOコーチングで子育てに悩む


ママたちの思い込みを外すお手伝いをして💓



私は家計簿ワークブックで


豊かな人のマインドを習得したり

 

思い込みを外すお手伝いをして💓



AOコーチングも家計簿ワークブックも

 

どちらも


これからの時代

軽く生きるのには必要🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

って強く思いました❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

しかも今、募集しているアドバイザー養成講座は

 

家計簿ワークブックを深めながら


豊かな人のマインドをインストールして

 

自分でお金の思い込みも外していけるから🕊

 

一石二鳥❣️❣️


いや、


セッションも出来るようになるから

 

一石三鳥❣️❣️❣️


いや、


豊かさも流れ込んで来るから

 

一石四鳥❣️❣️❣️

 

というか


もっとたくさん恩恵があるから

 

本当にやらないのが

もったいない🥺❣️❣️

 


昨日は養成講座のお申し込みフォームを

 

60名近くの方が見てくださって🥺

 

みんな注目してくださっているようで🤭❣️❣️❣️

 

そんな中


ラスト1席をゲット出来る方は

本当にラッキーな方ですよね😍❤️‍🔥❤️‍🔥

 

このチャンスを逃さないで欲しいです🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

あなたの為に空いてます🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

 


💐家計簿アドバイザー養成講座講座💐

募集中❣️❣️🥰


詳細は【こちら】




*家計簿ワークブック講座受講の方が対象です❣️


家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら