こんばんは✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 



キャーーー😆✨✨✨

お申し込みしてしまいました🙈💗

こちらに😍

こちらは


ゆるあま社長向井ゆきさん


オンラインサロンのエコ活動の一つで


実はずっと気になっていたんです🙈💗





日曜日で


子どもたちがいるからどうしようかなぁって


迷ったのですが


本音は行きたかったから


ポチっ!!


ママ、行ってきま〜す!!!


ご機嫌で参加してきたいと思います😆💛✨

数年前の私だったら


日曜日っていう時点で諦めていたなぁ。。。


だって


子どもたちお留守番=可哀想🥲


って思い込んでいたから。


お留守番させるママ=

自由でダメなママ😐


のブロックが外れるまで


一年はかかったなぁ😌


しかも!!


外れた!と思っても


お試しが来る!!


「何やってるの??

子どもといるより大事なこと??」


って家族に言われたこともあります😱


何度も何度も何度も、お試しは来ました😱😱😱

でもね、今


お留守番している子どもたちは


(ママいなくて自由で😂)楽しそうにしているし


「いってらっしゃ〜い!」って送り出してくれる💙


私がワクワクで帰ると


家族がい〜っぱい遊んでくれていたりして


家族には本当に感謝で🥺


精一杯お返ししたい😆って気持ちが溢れる💙


ママが我慢しているときより

家族に

素敵な循環が生まれる☺️💗✨

子どもたちのお留守番=可哀想ではないし


自由でキラキラしているママは


子どもたちの自慢のママなんだ🤩


帰ってきたら、ギュ〜ってハグすればいい😍❤️





今同じようなことで


やりたいことを、チャレンジしたいことを


躊躇しているママがいたら


一歩踏み出してみてほしいです😆❤️


絶対に素敵な未来が待っています🤩💛✨✨✨





早く梱包スタッフの日が来ないかな〜😆💗✨✨✨


ワクワクで待つよ〜🥰❤️


 

🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。