こんにちは🧡


よしみです😃

ブログを始めて半年が経ったので

改めて自己紹介をします😃✨

2人の小学生の男の子がいる

シングルマザーです。

もともとは主婦で

離婚をきっかけに復職しました。

どうせ私のことは誰も分かってくれない😨と

人生そのものをこじらせていました。


2020年3月より青子さんのAOコーチングを受講し

自分と向き合うことの

素晴らしさを教えていただき🥺✨

私は、自分の思い込みの中で

生きてきたんだと、

気付かせていただきました🥺💕

その後も

自分辞典(生まれながらの自分の資質を知る)

診断では

自分のコンプレックスは

実は才能だったと教えていただきました🧡

Seikoさんが講師をされたLEワークでは

物事の現実化の仕組み

を教えていただきました✨✨✨

一言では書ききれないほどの

学びがありました🥺✨


一年前に比べて・・

✔︎大好きな方々だけに囲まれていて

✔︎お仕事が楽しくて

✔︎子どもたちとの時間も大事に過ごせて

✔︎家族も世界も優しいと気づけて


仲間、家族にしてもらったように

今度は

私が周りのためにできることを

したいと思っています😃



向井ゆきさんが

掲げてくださった

JPWHU(日本女性の幸福度アップ)を

私も広めていきたいです✨✨✨


今、私にできるJPWHUは

🧡自分がご機嫌で、笑顔でいること💕

🧡家族を笑顔にすること💕

🧡ブログの発信💕

🧡仕事を楽しむ💕


です。




主婦だって

ワーママだって

シングルマザーだって

結婚してたって

していなくたって

どんな環境でも

楽しめるし、幸せを感じられる😃🧡

自分も自分の得意を生かして

目の前のできることを

プロセスを

今この瞬間を

大切に生きます✨

どうぞよろしくお願いします🐤🧡