💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


Kyokoチルドレンに

任命されちゃった🙈❤️‍🔥❤️‍🔥

 


 

私が尊敬してやまない✨✨


SNSビジネス講師のKyokoさん🥰💖


今の私がいるのはKyokoさんに出会えたおかげです💕

 

今までSNSビジネスをしていても独学??独自??


で突き進んでいた私🐗

 

だから


集客や売り上げに対していつも壁にぶち当たって

 

モンモンと悩む事が多かったです😭

 

でも、そんな時にKyokoさんの事務所に

 

お手伝いに行かせていただける事になり✨

 

Kyokoさんにマインドから


立て直していただきました🥺🙏

 

今まで向き合い切れていなかった自分

 

向き合う事で事務所にお手伝いに行き始めた時は

 

毎日のように泣いていたな🤣🤣


(懐かしい😍✨)

 

エゴも思い込みも多くってそれは

うまく行かない事だらけだよね🙈

 

って今ならよくわかる🥲

 

それからMeiプロダクションにも入って

 

Kyokoさんや講師人の皆さんに

 

ゆきさんの愛あるビジネスを学ばせていただいて

 

Kyokoさんのエネルギーをたくさん浴びて✨🥺

 

だんだんと私もステップUPしていけるように


なりました🥺💖💖

 

(Kyokoさんがお泊まりするパレスホテルの

特別なラウンジにもお邪魔させてもいました🥺💖)

 

一人であれこれやっていた時は

 

月商10万円ちょっとが限界だったけれど

 

月商96万円まで

稼げるようになれました🥺💖💖

 

集客や売り上げが上がって結果が出たのは

 

嬉しいけれど、何よりも私が嬉しいのは

 


親身に私の為を思ってアドバイスをくださり

 

私のエネルギーをあげてくださるKyokoさんの愛が

 

すごく嬉しいです🥺💖💖

 

だから、本当に出会えた事に感謝です🥺🙏💖💖



 

Kyokoさんは本当にゆきさんの愛あるビジネスを

 

伝える事が大好きで❤️

 

そして私たちチルドレンの


一人一人の輝ける方法や楽しめる工夫や考え方を

 

一生懸命考えてくださる方😌✨✨

 

SNSビジネスで自分の方向性や

 

役割など悩んでいる方には

 

ぜひKyokoさんの継続講座で学んでみて欲しいです❣️

 





 

 

一緒にKyokoチルドレンになって

 

愛あるビジネスをお客様に届けましょうね🥰💖💖



■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら