💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


家計簿の講座なのに

人生が変わるレベルの

学びが出来ました🥺💖💖



今日は継続講座対面セッションでした💖

(DIORのハンドソープをいただきました😭💖)


8月から5回に渡り継続講座を受講してくださった


生徒様💖💖


継続講座募集を見て


「一人では続かないから

受けよう❣️❣️」


と、決意して受講してくださったそうです🥰💖



冒頭の言葉は生徒さんが


継続講座を受講しての感想で🥺💕


こんなふうに言ってくださり


本当にありがたいです🥺💖


今日も時折、目を潤ませながら感謝の言葉を


何度も言ってくださいました🥺💖🙏




家計簿ワークブックでお金と向き合うと


自然と自分とも向き合うようになるのですが、すると


今まで抱えていた生きづらさの原因や


抱えている不安の正体がわかったり😌


お金の問題だけではなく自分の内側を知るきっかけに


なって


人生が激変する✨✨


んですよね😌💖



生徒さんは

自分の為にお金を使って
いいのかな?

主婦とは妻とはママとは
こうあるべき‼︎

を手放せたみたい🥰💖

旦那さんへのおねだりもどんどん出来るようになって

今度お子さん4人を預けて9年ぶりに
お友達とホテルステイに
行くんだとか😍💖💖


お金の不安や思い込みをどんどん手放して行くと

ママでもこんなふうに人生楽しめちゃうなんて

最高😍💖💖私も嬉しいです😍💖💖

これからもどんどん自分に許可をしてあげて

くださいね🥰💖💖

3ヶ月間ありがとうございました🥰💕💕



今度の継続講座ではあなたがこの激変を

体験してください😍💖💖


家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら