💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


豊かさを受け取れない妻は

 

”自分でなんでもなんとかしよう”

 

そんな頑張り屋さんが多め🥺

 


 

もちろん私もそんな頑張り屋さん🥲

 

だって

 

頑張らない自分には価値がない

 

と思っていたから🥲🥲🥲

 

家事も子育ても全部一人で頑張って

 

ちゃんと出来ている妻

 

でいる事がいいと思っていたし

 

そんな自分に価値を置いていました🥺



 

でも、本当は頼れる事なら頼りたかった🥺

 

一人で頑張る事ってやっぱり孤独だったし

 

だんだんと頑張りすぎて顔が😠になっている😱

 

 

でも、そんな私もだんだんと


旦那さんにも頼れるようになったんですよね🥺💕

 

そして旦那さんも勝手に手伝ってくれるように🥺💖

(先日は子供とクッキーを作っていた🤭💕)

 

 

これは確実に家計簿ワークブックの


おねだりワークのおかげ💖



 

私はただこのワークでおねだりを実行するだけでなく

 

なぜおねだりが出来ないのか??

 

頼る事が出来ないのか??

 

と自分の内側をみていきました😌

 

そしてその思い込みも変えていきました👋✨

 

この


思い込みを変えて行く事が

 

本当に本当に大切☝️

 

 

思い込みを変えて行くからこそ

 

現実がどんどん変わっていくんです🧚🏻‍♀️✨


早くその事に気づいてあなたの😠の顔が🥰になって


頼れて受け取れる❤️かわいい妻❤️


になれたら旦那さんだって嬉しいハズ🥰💕

 

もっと軽やかに頼って豊かさも受け取れるように

 

継続講座で一緒に軽くなっていきましょうね🧚🏻‍♀️💕💕


詳細発表までお楽しみに😍💖💖

 

 

家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら