💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


お金を使う罪悪感の正体が

わかってしまいました🤭❣️❣️

 

 

 


今日のインスタライブで話しているので【こちら】


 

お金を使う度に罪悪感を感じて


悩まされている方には是非観て欲しいです🥺💖💖

 

 

でね、このブログではインスタライブでは

 

話せなかった


罪悪感をポジティブに

 

変換させる方法


をお伝えします😘💕💕




 

例えば

 

 

「旦那さんに申し訳ないなぁ〜😣」

「私ばっかりいいのかなぁ〜😔」

「家族の為に使った方がいいのかなぁ〜😢」

 

 

と罪悪感を感じてしまった時に

 

 

旦那さんの器を広げる

きっかけになる😍❣️❣️

 

とか

 

豊かさを循環させている🥰💫💫

 

っていうふうに変換するといいです❣️

 

だって

 

出せば巡るから💫💫

 

あなたが旦那さんの変わりにお金を出す事によって

 

旦那さんの器が広がるし

 

家庭内のお金が循環する事にも繋がります🥰❣️

 

お金はずっと溜め込んでおいては

 

エネルギーの循環にはならないので🤭





でも、


なかなかポジティブに

変えるのが難しい😩

 

という方は是非継続講座でそこにある思い込みに

 

気づいていって外して欲しいです😎

 

 

ちなみに私は

 

💔迷惑がかかる

💔貯金が出来ない

 

とかの思い込みがありました💡


この思い込みの外し方や私の変換方法は


継続講座であなたにも伝授しますね🥰✨

 

 

で、私はこれらの思い込みを外し

 

旦那さんにおねだりする罪悪感を捨てて

 

シャネルのお財布を買ってもらったら…😍



 

なんと後日


お財布と同額が旦那さんに

臨時収入として入って来ました😆❣️

 

 

まさに器を広げて

 

そして豊かさを循環させている💫💫

 

 

だから、あなたが罪悪感を捨て思い込みを外したら

 

旦那さんのお金を


もっと巡るものにする事も可能ですし🤩

 

結果あなたもどんどん


豊かになっていきますからね😘💕

 

 

早くあなたに


罪悪感と思い込みを手放して欲しいです🥺❣️❣️

 

継続講座のお申し込み開始は11月1日ですので

 

楽しみにしていてください💖

 

 【水曜Class】


【日曜Class】


 


 

家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら