💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


可愛すぎてテンション爆上がり😍💖

DIORカフェに行って来ました😍💖



SNSで見て可愛くてキュンキュン💘だったけど🙈


やっと行けて幸せ😍💖


そして可愛く写真を撮ってもらえてさらに幸せ😍💖





幸せの洪水です😍😍😍😍💓💓💓💓



昨日のDIORカフェは値段を気にせずに頼みたい物を


頼んだんだけど😍💖💖💖




このデザートは多分3000円オーバー?🍓


飲み物は大体1500円くらいかな⁇



食べたい物やキュンとしたものに

お金を払えるのが本当に嬉しい😍💕





だって、専業主婦の時は



「こんな高い飲み物や

デザートを食べたら旦那さんに

なんて言われるんだろう😣」


って思って行けなかったもん😢


高い物を買う、食べる=責められる


っていう謎の思い込みが私にはありました😭


でね、今は私は自分で稼げているから気にせずに


お金が使えるかと言ったらそうではないんです😌




いくら自分で稼いでいるからって


そのままの思い込みを持っていたら結局


何にお金を使っているか突っ込まれたら苦しい😢


もしくは


「私のお金なんだから好きに使わせて😠」


なんて逆ギレパターンも🤭


それは


お金を自分以上に

特別視しているから起こること🥺


だからこそ💖


お金と自分と向き合って

思い込みを外して行く事が

大事なんですよね🥺❣️❣️


私はそれを家計簿ワークブックを使って


やって来ました🥰❣️❣️



私と同じようにお金を使う事に罪悪感や責められる


って思っているあなたに🥺❣️❣️


継続講座を是非受講してその思い込みを外して


行ってもらいたいです🥺💖💖


専業主婦でも値段をきにせず

お金を使えるように

なりましょうねー😍💖💖



募集開始は11月1日21時です🥰💖


💐水曜Class💐→こちら


💐日曜Class💐→【こちら】





家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら