💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


豊かな専業主婦になるには

旦那さんのお給料次第?!

 

 


 

これ、結構勘違いしている人がいるので今日は

 

豊かな専業主婦の方

 

 

豊かでない専業主婦の方

 

の違いについて書いていきたいと思います🥰❣️




まず

 

豊かさ=給料が多い

 

と思っていたら

 

豊かさマインドを是非学んで欲しいです🥺💖💖

 

そう思っている限り

 

旦那さんが理想の年収にならなければ

 

あなたは豊かにならないと思っていますよね??

 

 

それ、違います🥺❣️❣️



 

今すでに豊かである事

 

にまず気づいてください🥰💖

 

これは家計簿ワークブックのワーク1の

 

<現在のライフスタイルを書き出すワーク>

 

の時にご自身の今の豊かさを見てもらうのですが

 

まだまだ自分の事を豊かだと思えていない方が

 

本当に多いのです😢

 

それは

 

旦那さんのお給料=旦那さんお金

 

と思っていて自分の豊かさの一部として

 

受け取れていないから😭

 

この

 

受け取れていない

 

が豊かな専業主婦の方と豊かでない専業主婦の方の

 

大きな違いです☝️

 

 


 

よく専業主婦の方から聞くのは

 

旦那さんが頑張って働いたお金なので

 

私は自分の為に使ってはいけないと思っています😢

 

というワード💦

 

 

これ、受け取り拒否を自分でしている事にも

 

気づかれていないんです😣

 

 

それで幸せならいいのですが

 

本当は心の奥で

 

「私も自分の好きな事にもっとお金を使いたい」

 

と思っているのなら🥺

 

その望み

自分で遠ざけているんです🥺❣️❣️

 

 


 

で、

 

私が頑張って稼いで自分でお金をたくさん使いたい😤

 

と思うんですよね🥺

 

 

わかります🥺🥺

 

私も全く同じように思っていたので🥺

 

 

それももちろん悪い事ではないけれど

 

もっと楽に簡単に専業主婦のまま

豊かさを受け取る許可を

してもいいんですよ🥰💖

 

 


 

私も実際専業主婦の時に

 

旦那さんのお金で自分の為に学びや経験などに

 

200万近く使わせてもらいました😌✨✨

 

そこでの葛藤もたくさんあったからこそ

 

あなたが豊かさを

受け取れない理由を

深掘りしてブロックを外す

お手伝いが出来ます☝️✨✨



 

12月開始の継続講座から

 

専業主婦のあなたのまま

 

豊かさを受け取れるようになっていきましょうね🥰

 

 募集開始まであと2日❣️❣️


【水曜Class】


 【日曜Class】


 


 

家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら