💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


アマン東京で

家計簿アドバイザーのみんなと

ランチ会😍💖💖

 


 

最高すぎましたー😍❣️

 

平日の昼間に高級ホテルで乾杯🥂

 

 


 

なんと優雅🥺💖💖

 

お料理もとーってもおいしくって😍❣️❣️



是非また行きたいと思えるお店でした😍💖💖

 

豊かさマインドが備わっているみんなは

 

本当にお金や時間、子供がいる、結婚している

 

住んでる環境や働き方に左右されずに

 

自分のやりたい事をとことん楽しんで

 

豊かな人生を楽しんでいます🥰💖



それが出来るのは

 

お金があるから

 

ではないんです🥺❣️❣️

 

 

豊かさをブロックする思考が

ないから☝️

 

なんですよ🥰❣️❣️

 

 

アドバイザーのえつこさんは私と同じ静岡県に


住んでいてとーってもおしゃれさん😍💖💖

 

昨日はボーダーズの素敵なジャンプスーツに

 

エルメスのバックを合わされていて💖💖💖


とってもエレガントでした😍💕


(しかも超美人💖)

 

でね、田舎住みやママあるあるだと思うのですが

 

憧れのワンピースが欲しかったとしても

 

「こんなの着ていく所がないから」

 

「子供に汚されるのが怖いから」

 

と言って自分の本当の望みを


環境や他人のせいにして

ブロックしていませんか??



 (なゆみちゃんも小さいお子さんがいながら

とってもおしゃれでエレガントなママ💖)

 

そして素敵な場所でのランチ会があったとしても

 

「新幹線代がかかるから」

 

「子供の塾の送り迎えがあるから」

 

って断っていたら

 

あなたのその望みは叶わない😱

 

こんな人は

 

✔︎自分に高価な物を買う、使うブロック

✔︎人目を気にして自分の気持ちを出せないブロック

✔︎目に見えないものにお金を払うブロック

✔︎誰かに頼るブロック

 

なんかがありますね🥺❣️



(YUKIちゃんも同じ静岡でわざわざ新幹線で

来てくれました🥰💖)

あなたがこれらのブロックを持ち続けた結果

 

私は田舎に住んでいるから🥲

私はお金持ちじゃないから😔

私はママだから😣

私は専業主婦だから😩

私は普通だから😫

 

 

って夢や望みを叶わないようにする呪文を

 

自分自身に言い続けているんです😱😱😱😱

 

だからずっと豊かにならないし

望みも叶わない🥺❣️❣️

 

 

でも

 

これらのブロックを外して、望みが叶う


豊かさマインドをインストールしていったら💕

 

欲しかったワンピースを買う事も👗

 



新幹線に乗って高級ホテルで

豪華なランチをする事も🍽 



子供の塾の送迎を気にせずに夕方まで遊ぶ事も💖



ぜーんぶ叶うんですよ🥰💖💖


あなたにもその未来可能なんです😍💖💖


3ヶ月に渡り、あなたのブロックを外し続け


あなたの望む理想や豊かさを手に入れましょうね🥰


💐【水曜Class】


💐【日曜Class】




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら