💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


20万円を1年貯金して


4円の利息⁉︎🤭🤭



調べてみてびっくり🥺❣️❣️


今ってこんなに金利が低いとは🤭


100万円を1年間預けても、わずか20円ほどの利息しか受け取れないという“超低金利の時代”


って言われているんだとか🥲


それでもあなたが"貯金"に縛られて


今やりたい事にお金を使えずに


楽しんでいる人を横目に見て羨んでいる


のはなんででしょう🥺⁇



(主婦でもママでも自由にやりたい事にお金も時間も

使っている私たち🥰💕)


もちろん、貯金が悪い事でもないし


するのだって全然あり💖


でも、その貯金


✔︎子供の将来の為に🥺


✔︎老後困らない為に🥲


✔︎何か急な出費の為に😣


って不安な気持ちから貯めるなら


一生お金に左右されない

豊かさマインドを


20万円で手に入れた方が

断然利率がいい😍💖💖



実際私たちは豊かさマインドが備わっているから

貯金やお金に縛られず、やりたい事にお金や時間を

使えているし毎日に幸せを感じています😌💖


だって、貧乏マインドのままだと


「あ〜また子供の習い事でお金がかかる😣」


「私の欲しいワンピースは一向に買えない😭」


「子供が学校に行ったら頑張って稼ぐんだ😤」


「でももっと貯金した方がいいよね😭⁇」


ってずーっと思い続けるのと


豊かさマインドを習得すると…


子供のお金も喜びで支払えて💖


自分にも洋服や美容に

お金をかけれる💖




お金の不安や心配なく遊ぶように

毎日を楽しく過ごす🥰💖




この世界最高なんです😍


ちなみに、


利率だって決まってない🤩🤩


あなたの想像を超えた豊かさが

巡ってくるのが豊かさマインドの

すごい所😍❣️❣️



生徒さんは3ヶ月で40万円巡って来たり🤭


自分の得意な事で起業して売れっ子になったり🤭


旦那さんの収入があがったり🤭🤭



20万円貯金して

得られる金利とその未来



豊かさマインドを習得して

あなたがお金に左右されず


お金にも愛されて

やりたい事が出来る未来😍💖💖


あなたが本当に欲しい未来はどちらか


考えてみてくださいね😍💖💖💖


💐【水曜Class】💐


💐【日曜Class】💐




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら