💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


3万円ちょっとで 

お金のブロックが外れる🤭⁉︎

 

継続講座って最強コスパの講座❣️❣️

 


今募集中の


【家計簿ワークブックグループ継続講座】

 

5回の講義+1回の個別セッション計6回


なのですが


1回あたりの金額が3万円ちょっと


なんです🤭❣️❣️

 

これがどれぐらいお得かというと

 

以前私が募集した単発セッションは

 

1回のセッションで4万円

 

しかもオンラインのみ🥺

 

だったのですが今回は


1回あたり3万円ちょっと🤭

 

しかも対面セッションも

可能なんです😍❣️❣️❣️

 

ちなみに私は対面でマンツーマンのサービスは

 

今までリリースしていませんし

 

そしてこれからも

リリースする予定はありません🥲



 

つまり


私に対面で💖

 

マンツーマンで💖


会えるチャンスは💖💖


この継続講座のみなんです🥺❣️❣️

 

この対面マンツーマンのエネルギーが


どれだけすごいのか🤩🤩🤩🤩

 

もはや3万円以上の価値はあるし

 

むしろこれだけでも20万円の価値はある🤩❣️❣️




 

だって2時間も対面でマンツーマンで話ていたら

 

あなたのお金のブロック

ぼろぼろ崩壊して行きますから☝️

 

そして私の軽さにまずはびっくりするだろうし🕊

 

さらに的確にあなたにとって何が必要なのかを

 

アドバイスする事も出来ますからね🥰💖

 

 

私が田舎の専業主婦から今こうして

 

豊かさが拡大しているのは間違いなく

 

先ゆく方にお会いして

 

そこにお金をたくさん使ってきたし

 

行動もしてきたからです💕




 

現実を手取り早く変えたいのなら

 

今までとは違った選択を

するのが一番早い💫💫

 

それは


先ゆく人に直接会う事

 

エネルギーを浴び続ける事が

とーっても大事☝️☝️☝️☝️

 

そう考えたら


3万円ちょっとで

5回の講義が受講できて

対面でマンツーマンで

会えるなんて🤭❣️❣️❣️❣️❣️❣️

 

本気で安い🤭💖💖💖💖




もーみんないつまで

お金の不安や不満を抱えて

自分の豊かさを制限しているのか😭


本気で気づいていって欲しいです🥺💖💖

 

私もこの金額でいつまでも

やる予定はないです😌💖

 

私もどんどんステージが上がっていくのは

 

間違いないので🕊💖💖

 

来年はどんな感じになっているのかは

 

自分では想像できないくらい😆💖💖


あなたも一緒に 

駆け上がりましょう😍💖

 

今の私のエネルギーにあった方に💖

 

お会い出来るのを楽しみにしています😍❣️❣️

 

 💐【水曜Class】


 💐【日曜Class】

 

家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】


■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら