💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


田舎の主婦が


ネットで6万円の

ワンピースをお買い上げ😆💖💖



 

試着もしていないのに、初めて自分の洋服に


6万円のワンピースを買う為にしたことは

 

自分の感情に従う事☝️

 

 

「これ可愛い😍💖💖

欲しい😍💖💖サイコー😍💖💖」

 

その感覚を取り戻して

 

お金を気にせずに買った💖💖

 

以上❣️❣️



 

とは言えども私も長年


お金のブロックがあり思い込みも激しかったので

 

ここに辿りつくまで


家計簿ワークブックを使って

たくさん自分とお金と

向き合いました😌💕


 

まず出て来たのは

 

「自分にそんなお金をかけていいのかな??」


という気持ち🥺

 

ママならあるあるだと思うのですが

 

もちろん、私もありました😭

 

「子供の為に貯金した方がいいんじゃないか?」


って🥲

 

全然それでもいいけれど、でも自分の理想は

 

FoxeyやRene、ヨーコチャンの


ワンピースを着る自分🥺💖💖



じゃあ

 

”子供の為に貯金”

 

を取っていたら

 

いつまで経っても叶わぬ理想🥲

 

でもそこでまた

 

「自分の理想を叶える為に

お金を使っていいのかな🥲?」

 

ってほら

 

すぐにお金の事を考えちゃう😭

 

 

自分の感情よりもいつも

 

"お金"

 

が上にいるんですよね😭😭😭



 

その時にね、


自分の気持ちを優先して6万円の


ワンピースを買ったらどうなると思う??

 

って問いかけたんです😌


✔️貯金が出来なくなる

 

✔️貯金が減る

 

✔️今月の生活費が少なくなる

 

✔️旦那さんに責められる

 

 

私はこれらを思っていました🥲

 

でも、


これらのお金のブロックを知って

手放していかないと

理想の豊かさは

手に入らないんです😭


何故ならこれらのブロックのせいで


無意識に豊かさを拒んで制限しているから🥺




あなたもこんな風にお金のブロックで


理想を叶わないものにしていませんか🥲?


このブロックの外し方は継続でお伝えしますね☝️

 

 あなたも今理想が叶っていないなら☝️

 

お金のブロックを一緒に

手放していきましょう🕊💕

 

案外理想ってスルスルっと叶ってしまいますよ💖💖



💐【水曜Class】



💐【日曜クラス】



 

 


家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら