💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


旦那さんの給料は決まっている🥲


そして


私はそのお金を自由に使えない😩




そんな風に思っている専業主婦の方は多いですよね😢


わかります🥺❣️❣️


でも❣️❣️


これもお金のブロックが外れて


豊かさマインド備わると


いろんな所から豊かさが巡って来るし


受け取れるようになるんです😍💖💖





この方も


専業主婦で旦那様のお給料のみ


だったけれど


継続講座中に40万円も巡って来て


いたんだとか🤭❣️❣️


しかも周りから頂き物も沢山もらったり


家事や育児も周りから沢山手伝ってもらって


いたんですよね🥺💖💖💖


でもね、生徒さんは講座を受講するまでは


豊かさ=旦那さんのお給料


って思っていたから、お金のブロックもあったし


巡って来ていた豊かさにもなかなか気づけずに


いたんです🥲



しかも❣️❣️


謎の受け取り拒否をしていて😳


その原因を紐解いて行ったら 


上下思考が強いのが原因で


受け取りを拒否している事がわかって


生徒さんもびっくりしていました😳❣️❣️❣️



こんな風に自分の豊かさをブロックしている原因に


人って気づいていないもの🥲



このブロックの原因がわかったら


もっと簡単に豊かさを

受け取れるようになるし

巡ってくるのにぃー🥺❣️❣️❣️❣️



それが20万円でわかっちゃうとか🤭


破格すぎるー😍❣️❣️


だってこの生徒さんのようにお金や物、チャンス


なんかがその後ゴロゴロ巡ってくるんだから😆💖



しかも❣️❣️


あなたが豊かさマインドになる事で


周りもどんどん豊かになっていくから😍❣️❣️


旦那さんのお給料が上がったり🤭する事だって


全然あり得ます😍❣️❣️❣️


受け取るブロックも


巡ってくるブロックも外して🕊


この3ヶ月で外して豊かさを拡大させましょう😆💖



💐【水曜クラス】


💐【日曜クラス】





家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら