💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


きゃー😍💖💖💖

キラキラでテンションMAX〜😆💖💖



昨日はスワロフスキー銀座店で


オリジナルのボールペンを作って来ました😍❣️❣️


いつも写真を撮ってくださるまゆここちゃん


から作成チケットを

プレゼントしていただいたのです😍💖



ありがとう💖まゆここちゃん😍🙏💖

スワロフスキーなだけあって店内はキラキラで💕✨

キラキラ大好きな私にとって本当に幸せ🤤


ペンはもちろん❣️❣️

ピンクのスワロフスキーを入れましたよ😍💖

こんな

ブランド品の高価な
ボールペン初めて😍❣️❣️

しかも誕生日でもなんでもない日にプレゼント🎁

をいただけるなんて🥺



豊かな世界のルールを適応させたら

こんな風にプレゼントが

巡ってくるようになったんです🥺💖💖



みなさん、豊かな世界を望む人は多いけれど

豊かな世界のルールを知らないも多い😣

だからいつまで経っても同じ現実なのです🥲




豊かな世界の人は


"与える事"


がまず基本中の基本💖


与える人の周りには与える人がいる💞


というのは類ともの現象とも一緒です💖💖


だから豊かな人は誕生日でもないのに


ブランド品のプレゼントをもらったり


するんですよ😌💖💖💖


じゃあ一体私は何をしたらいいの⁉︎


ブランド物を人にあげたらブランド物が返って来るの⁈


そもそもそんなお金出せないし😣


って思っているあなたは


継続講座で豊かな世界のルールを学んで、そして


あなたが与えられる事を見つけていきましょう❣️


生徒さんはルールを知って与えて行ったら

こんな豊かさが巡って来ました😍❣️


総額150万円😍❣️❣️

それだけ沢山与えたからこそ巡って来た証拠💖

あなたも豊かな世界のルールを適応させて

何が巡って来るかワクワクしましょうね😍❣️❣️






家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら