💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


月商1000万の世界は

とんでもなく軽い世界でした😍💖



今日はいつもお世話になっているSNSビジネス講師


Kyokoさんの月商1000万円お祝いランチに🥂


今年3月からKyokoさんの事を一番⁇


間近で見させていただいていたのですが


今回の月商1000万円も


「えっ⁉︎これでいいんですか🤭⁇」


ってびっくりするくらい軽やかに達成


されていたんですよね😍❣️❣️



ほんと、一緒にいるだけでどんどん概念が壊れて💣


本当にKyokoさんのそばにいさせていただける事に


感謝の気持ちでいっぱいです🥺💖💖


でね、今日の話で印象的だったのが、


Kyokoさんが会社を設立して1年ちょっとで


月商1000万円達成出来たのは


"来たチャンスは必ず掴む"


という事をされてたからなんだなって☝️

(もちろん他にもあるけど🤫)



前にも書いたけどチャンスの神様って前髪しか


ないくらい🥲


そのチャンスを掴むかで

その先が大きく

変わってくる🥺❣️❣️


でも、多くの人がそのチャンスを逃して


しまっているんですよね😭


そう、


お金を理由に😢😢😢


だから


変わらない現実のまま🥺




私は今、せっかく来たチャンスを


お金を理由に諦めて欲しくない😣


と思ってあなたに伝えています🥺💖


私もお金を理由に諦める事は今まで沢山あって


その間にどんどん活躍して豊かになっていく人を


横目で見ながらお金がない事を恨んでました😢


でも、本当はお金がないんじゃなくて


お金にいろんな物をくっつけて言い訳してただけ🥺


(次は私の番😍❣️❣️)


それに気づけたからこそ私ははお金を理由に


諦めずにバンバンチャンスを掴めるようになり


Kyokoさんの事務所のお手伝いにも


交通費10万円かけても行けました🥰💖💖


その恩恵は計り知れないです🥺💖💖


でね、


今回の私の継続講座も本当に

チャンスだと思います🥺💖


一生使える豊かさマインドが20万円で


私から学べるチャンスは今後ないので🤭💕


お金を理由に諦める人生は終わりにして


あなたもこの軽い世界💫💫


一緒に体現しましょー🥰💖💖


💐【水曜クラス】


💐【日曜クラス】




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら